ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/07 11:40:06 (05PyRn0X)
ソフトSM、ペットプレイの範囲で調教してほしいです。
オラオラ系とかじゃなくて、落ち着いた雰囲気で笑顔で顔身体を踏んでくれるような方がいいです。
命令や指示されるのが好きで興奮します。

ハードみたいな跡が残るような痛いこと苦しいこと汚いこと露出はNGです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yozin   yozin_yaki_ato Mail
2022/05/07 15:41:47    (1WOyD37y)
メール送らせていただきました
お互い良い関係を作れたら幸いに思います
3
2022/05/07 13:26:57    (A3My6AQu)
今日もメール送ってます。
返事待ってます!
2
投稿者:よな   vivyboy Mail
2022/05/07 12:00:10    (DdTj/CgA)
こんにちは。
掲示板拝見させていただきました。
自分も以前ソフトSMを前のパートナーと嗜んでいました。ソフトSMの経験については中々ある方だと思います。もしご都合がよろしければお話ししたいです。