ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/03 23:54:13 (snv4Ms75)

最近、相互鑑賞やスワップの募集なのに
男性登録の人が多いように思います。
応募する人っているんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/05 08:45:51    (h34/8vGV)
余計な小細工せずに
短く性別違いとだけ通報したら消されるよ!
最近は皆面倒なねなったんだね
余りに多過ぎて
結局単独男が書ける北海道版は
男性PR板と今日暇板それに明後日板位だから
単独男がいくら書いても見てすらくれないのが現実!
単独男が活動するってどんな活動よ?
って感じだよ
放っといてもプロフィール見て
単独男に成ってたら相手にされ無い!
2
投稿者:(無名)
2020/04/04 15:08:09    (wjDPdkba)
仕方ないんだよ。そういう単独は脳内変換で正しいと思ってるんだから。
自己PR板に書いても声掛からないから、カップル板のカップル募集って書いてるのに単独ですが~とかスレ書くくらいなんだから、スワップに書くのも当たり前なんだよ。その内法律がーとかルールがーとか騒ぐ奴がツーホーして削除されてアカウント停止になるから我慢しといて。単独どうしでそれをやるかどうかは別だけど