ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きい
削除依頼
2020/07/02 16:53:52 (NZECJxcy)
普通体型、ポッチャリ、グラマー、デブのラインはどこですか?プロフ書くのに困ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デブ専
2020/07/08 02:30:33    (7goi/RYb)
身長下2桁より-10キロが痩せ型で、-5キロから下2桁プラス5キロならポチャ、その体重で巨乳もしくは爆乳、お尻大きめならグラマーで下2桁プラス10キロならデブちゃんかな?

僕は、巨乳や爆乳でポチャポチャの女性の方が、思いっきり犯してる感で興奮しますね。
痩せた女性は美的要素は強いですが、癒しやエロさと興奮する度合いは絶対にポッチャリ以上の女性だと思いますね。
肉々しい全てを包み込む様な感じは、痩せてる人では味わえないです。

エロの追求が甘い男か、女性を抜き道具的感覚としか考えない人は痩せた貧乳女性でもマンコで抜けて自分が満足すればOKな人かな?変態レベルか弱ですね。

ちなみに、俺は子供を産んで痩せた女性のサイズダウンしたオッパイは役目を終えたオッパイと呼んでます。
俺は最低最悪な男です。
6
投稿者:痩せろ
2020/07/05 23:12:15    (1bcUOlrR)
お腹出ていたらデフだね。
上に乗っかってもらったら潰されてマジで死にそうになったわ、それから太ってる人はトラウマだわ
昔は痩せていい女だったんけど最近彼女もお腹出てきたから痩せる努力しろと言っている。

5
投稿者:(無名)
2020/07/05 18:23:32    (UxxSq4vK)
頼まれてもいないのに自分語りするやつってホントにゴミって典型だな
4
投稿者:
2020/07/05 12:20:56    (Eobr4rpO)
その基準なら全員デブw
身長160cmだとしたら55キロもあればポチャ!
俺はとにかくデブが無理だからいい加減柔らかな表現はやめてくれ!
単独はどんな女でも妥協してやれるんだろうが、俺はカップル同士で遊ぶから画像やポチャという表現でかなりというか、ほとんどデブ!
マジで気持ち悪いし触りたくも無い!
そんな女好きで連れてるんだったら俺に声かけてくるなよ!w
3
投稿者:(無名)
2020/07/03 15:03:10    (BMrxeQJL)
自己申告でいいのでは?
明確な区切りがあるわけではないですし。
あくまで個人的かつ、身長によって違うと思いますが、
75kg~ デブ
65~75kg ぽっちゃり
55~65kg グラマー
~55kg 普通体型

以上ご参考になればと思います。
2
投稿者:**** 2020/07/02 23:03:32(****)
投稿削除済み