ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/07/07 09:05:16 (0n4lWycs)
お金儲けがはやってるんですね。色々気おつけて下さい(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/07/11 20:50:58    (x/fg4GJn)
4.さんさ
そんな気持ち悪いこといつもしてんの?
無理だよ
12
投稿者:(無名)
2020/07/09 19:25:02    (2hQZrBTu)
叩かれ覚悟で「ホテル代全額負担でイロ付きならホテルのゴムとライターは未使用で記念に持って帰る自信有る」「ただし、最低でもホテルに有るゴムの個数/回数はこなして欲しい」と40女が言ってます。
11
2020/07/09 19:23:11    (dD7W5aV5)
>>10
何故その時に
気分が乗らないなら仕方が無いので自分の分で追加になった金額置いていきますね、差し入れは置いていきますが遠慮せずにどうぞ
とでもしなかったのでしょうか?
もしくは次回に延期しましょう、その代わりお互いに確実に連絡取れるように電話番号交換しましょう
位言っても良かったのにw
でも気分が乗らないというのは実際ある事なのでリスクとしてはお互いに考えておく必要がありますよね
10
投稿者:(無名)
2020/07/09 10:25:58    (h284zSwM)
4ですが、結果だけ言うとホテルいっておじさんに挨拶して、2.0払って帰って来た。その時は女性の方が1番大切だしなぁ~と思いましたが、今思うと本当に20代の女性だったのかも実際はわかりませんよね、シャワー浴びてたのは男性だった可能性もゼロではないですよね~(笑)これでも単独男子はしょうがないでしょとか女性が大切なんだからとかで納得しないといけないんですか??そんなんが当たり前なんでしょうか??
9
投稿者:カップル
2020/07/09 07:54:46    (J3pEvFZs)
>>4
それは酷いね。
そんな奴らが居るから
カップル全てが悪いみたいに言うのが出て来る
以前他のカップルの誘いで
単独を混ぜてスワップって事に成り
イザと成ってから言い出しっぺのカップルが
今日は彼女が機嫌が悪いからと帰ってしまい
え?残されたウチラと単独たちは
どうなるの?
仕方ないからウチの彼女一人を中心に
輪姦プレイに成り
彼女一人で全員を受け止める事に成っちゃいました
女性二人が居るツモリで
ホテル代負担とかして来たのに
単独達は思惑がハズレ
そのウサを彼女にぶつけられる恐れもありましたが
その場を何も無しで解散したら
無責任な言い出しっぺと同じに成ってしまうから
諦めました
一番の被害者は彼女だとみんな解ってくれて
不満を彼女にぶつける人も出ず
何とか和気あいあいで終わる事が出来ましたが
終わって気が付いたら帰ったカップル?
当たり前の様に
自分達のホテル代払わず帰ってました
無駄な二人分も払わされ
散々な日でした
約束で進行してるんだから
イチ抜けはみんなの迷惑だね
8
投稿者:(無名)
2020/07/09 07:02:15    (h284zSwM)
言い訳け??言い訳ってなんですか?る
7
投稿者:大爆笑
2020/07/08 23:17:39    (lvTUnKVt)
加齢臭で出来なかったんだろう。
言い訳はいいよ。
6
投稿者:(無名)
2020/07/08 22:26:33    (ufJ./tsR)
4ですが!!彼女さんはシャワーあびてたのであってません。顔も声もしらないんですよ~(笑)それでもこいつは嫌ってなるんですか??それは普通の事なんですか??よくある話しですか??
5
投稿者:(無名)
2020/07/08 22:17:25    (dIo4ILQA)
それは、
きっと4♂とお会いして「無理」って思ったんでしょうね。
金貰っても「無理」ってやつですね。
4
投稿者:
2020/07/08 22:05:33    (nzD.zR/s)
おそらく主さんは募集する方も応募する方も色々気をつけた方がいいって事だと思いますよ。ちなみに私は単独男子ですが!!ホテルに呼んでいたたいて、入室ごホテル代全額支払い!!諸経費という事で少し払いました。そこまでは事前打ち合わせだったのでいいんですが!!シャワーを浴びてる彼女さんが今日はやっぱり気分が乗らないって事で問答無用で部屋を出されました。以上!!
1 2