ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/10 22:30:20 (mjatqQXg)
連絡もせず参加してすみませんでした。
帰り道だったので、知り合いかな?と思い顔を出すだけの予定だったんですが、あまり盛り上がりそうにない感じだったんで、火起こしに参加しちゃいました。複数人集まってきた段階で俺の仕事は終わりかな~と思い退散しましたが、あのあと盛り上がりました?別の眺めていたカップルさんと楽しんでいたら良いけど、それは難しいかな?今夜は楽しい時間をありがとうございました槌
レスはありません。