ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/08/03 17:51:07 (K8xaGw77)
悪質な釣りが多い!!釣りした事はある人いますか?どれぐらいいるんですかね~、それに釣りの目的や感想などを聞いてみたいです。よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/08/06 04:26:02    (L1fzc.4b)
釣りは暇潰し(笑)
女のフリしてスレ立てしたり、安上がりのネタに反応する残念な人が必死に群がる姿が楽しいね(笑)
自分自身が行動出来ない時や、僕が参加したい募集の倍率下げる為にも使いますね。

釣って釣られて楽しんでますよ(^^)
5
投稿者:あや
2020/08/04 21:23:24    (RMrxM0ri)
毎回同じ単独ばかり釣れる
4
投稿者:(無名)
2020/08/04 12:14:14    (zUcCz6A1)
3の人は何がいいたいの??投稿主さんとの会話になってない(笑)アホ?
3
投稿者:(無名)
2020/08/04 07:31:21    (noY7tODP)
ネタ尽きないね~
あなたのクダスレ飽きたわ…
何回削除されても出てくるね
駆除しても駆除しても出てくる
害虫みたいだな
自分でスレ立ててレスして
攻撃してフルボッコにされて
自分の意見押し通して
そして削除される…
相手に粘着してって飽きないのかね?
誰もあなたを支持なんてしないよ
2
投稿者:釣り大好き
2020/08/03 22:52:51    (TIGewCtI)
皆さんの性グセ内容見て楽しんでますわ。

ヤラシイ事書くとそれに反応してスレが上がりますわ
暇の時にやると楽しくて辞められませんわ。
「これはネカマの気持ちです。」