ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆RhiQX/0ils
削除依頼
2020/08/10 06:25:50 (J6zHEHYa)
プロフィールの画像に露天風呂で撮影が有りますが

貸し切りなら撮影OK?かもだけど

混浴らしき場所での画像も有るけど

他に入浴の方いなければ撮影器具持ち込みは良いのかな?

違うと思うけど、皆さんはどの様に思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2020/08/10 11:23:14    (OGniFjpT)
3、4さんそうなんですか??なんか真面目に答えてしまいました(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/08/10 08:55:58    (UrOiHnuk)
3の方、あなたの言う通りだと思いますよ

誰とも楽しいことがないから憂さ晴らしだよな

スレ主さん!

そもそも皆さんの意見なんてどうでもいいんだよな!
3
投稿者:(無名)
2020/08/10 08:30:03    (MqZs/.3q)
相手の許可なく盗撮状態だったら
混浴とか関係なく街中でもダメ

そんなことも聞かないとわからない?
それとも
いつもの一見常識的なことを言ってるようだけど
実はパートナーが居なく、ただカップルを妬んだスレを立てるのがお得意な方かな?
2
投稿者:
2020/08/10 07:51:58    (OGniFjpT)
誰も居なかったり、いたとしても全ての人にしっかりとちゃんと許可をとればいいような気はしますね。テレビや雑誌などと同じ事。それでも駄目なら取材だって駄目な事になりませんか?