ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/12 01:00:48 (li64qTj0)
舐めるのがとにかく好きで何時間でも舐めれます!
とかって書いてるけどさ、女が全員舐められ好きだと思ってるのかな?
性癖に文句言いたくないけど、何時間でもは大げさ!
ふやける!
舌疲れるよね!
舐める募集多すぎ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2020/08/13 19:45:39    (vUsthvoY)
7の方!それは正論!!そのあたりがプロとセミプロの大きな違いかもしれませんね。しょせんセミプロはセミプロですから(笑)ナンネにはマッサージを売りに募集とかあるんでしょうか?マッサージのイメージダウンだけはやめてほしいですね。
7
投稿者:(無名)
2020/08/13 18:24:23    (HzW2vXym)
私はプロでマッサージで生計を立ててます。
プロフには一応マッサージ師とは書いてますが、それを売りにアピールしたりはしないですね。
プロである以上自分の技術を安売りしたくないですからタダでマッサージしますよーとかも言いたくないですし、ここでお客さんを開拓しようとも思わないですしね。

6
投稿者:
2020/08/13 13:58:25    (vUsthvoY)
マッサージ師が多いんですか?自称って技術はどうなんでしょう??オイルマッサージ??私はセミプロですが、みなさんそんな感じなんですかねぇ??
5
投稿者:(無名)
2020/08/13 00:52:25    (VeJH6Twl)
スレタイとは微妙に違いますけど、ナンネには自称マッサージ師が多すぎます笑
4
投稿者:(無名)
2020/08/12 22:51:21    (0ey8i64P)
雑談だからいいでしょ。
くだらないスレならレスしなければ“普通”よくない?
舐め好きの募集してる人なんだろうけど(笑)
3
投稿者:筋肉馬鹿
2020/08/12 22:51:05    (Ego9Zopb)
ご飯と一緒にすんなよ。
舐められるの嫌いな女だっているんだよ。
舌が乾くから、俺は長くは舐めれんな
やっぱり入れるのが1番だ。
2
投稿者:うざい
2020/08/12 05:09:48    (IorMw5VG)
くだらないスレたてんなよ
美味しいご飯食べて「これなら何杯でも食べれます!」って人に対して「何杯でもは大げさだろ」ってツッこむか普通?