ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:
削除依頼
2020/08/13 20:53:00 (vUsthvoY)
最近は捕まるような買春募集が多いですね。でも実際に逮捕とかされる可能性ってあるんでしょうか?詳しい方教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トラさん
2020/08/16 22:52:53    (VGLV5BaR)
事情聴取は、犯人を捕まえる為に証拠集める。今後の裁判に使う資料集め
生活安全課の○○巡査さん見てますか
あの時はお世話になりました。
捜査に協力した者です。
8
投稿者:(無名)
2020/08/15 23:36:48    (EV1TGKEy)
ごめん
5じゃなく
>>6
7
投稿者:(無名)
2020/08/15 23:35:34    (EV1TGKEy)
>>5
逮捕と事情聴取の違いすらわからない無知
6
投稿者:しん
2020/08/15 22:31:44    (nYgCiGCi)
「買った側は捕まりません」的な事を書いている方がいますが、そうとは限りません
逮捕されなくても事情聴取の為に呼び出される事はあるでしょう

数年前にあった札幌ファ〇トリーでの管理売春事件を覚えている方はいますか?
ネットで募集したところを通報され、2ちゃんねるで実況もされました
あの時も逮捕までには一か月程度かかったでしょうか
買った人もただでは済まなかったようです

未成年なら完全にアウトですが、違うからと言っても捕まる時はあるようですよ
いくらヤリたいからと言っても、そのような募集は参加しない事ですね
5
投稿者:詳しい人
2020/08/15 16:24:34    (kI31nGxL)

基本的に売買春は未成年が絡んでない限りは捕まりません。

>>3
売春防止法の定義に当てはまっても、売春防止法には罰則が無いので逮捕されることはありません。

ただし管理売春は捕まります。
ちょっと前にもスレが立っていましたが「私のセフレと5000円でやりませんか?」のようなものは完全アウトです。通報もされていたので数ヶ月後には逮捕となるでしょう。

「多少条件があります」のようにぼかして書く分にはグレーですけど、逮捕という面ではセーフですね。

4
投稿者:(無名)
2020/08/15 09:44:49    (EV1TGKEy)
♂は
何が聞きたい?
何がわからない?
買う側?売る側?

♂の問い
『捕まるような買春募集、逮捕される可能性』

捕まるような行為であれば、逮捕される可能性はゼロではない
ってわからんの?

ただし、買う側であれば
相手が未成年じゃなければ捕まる可能性はほぼゼロ
3
投稿者:(無名)
2020/08/15 09:16:13    (NNq7h.7.)
売春防止法の定義に当てはまらなければ逮捕はされません。
○○円(相当含む)(あげる等含む)払うから○○(性的行為)してくれ。○○円(相当含む)(あげる等含む)払うから○○(性的行為)させてくれ。
○○(性的行為)してくれたら○○円(相当含む)(あげる等含む)払う。○○(性的行為)させてくれたら○○円(相当含む)(あげる等含む)払う。
○○円(相当含む)くれたら○○(性的行為)してあげる。○○円(相当含む)くれたら○○(性的行為)させてあげる。
○○(性的行為)してあげるから○○円(相当含む)要求。○○(性的行為)させてあげるから○○円(相当含む)要求。は逮捕案件。
逮捕されない金銭物品の授受は対価が性的行為に該当しない場合
ガソリン代・交通費・飲食代・ホテル代・性行為時に汚れた衣服、下着のクリーニング代や代替え購入費用・性行為時に破損した衣服、下着のクリーニング代や代替え購入費用・デート費用等
逮捕される金銭物品の該当例
性的行為の対価として提示された金銭や物品
2
投稿者:ヒロ
2020/08/14 22:50:12    (mA8QMzxx)
ここで聞くと個人的な意見になるけど
捕まらないと思う。捕まるんならやらんでしょう。