ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/10/19 15:13:17 (xbdM0PXK)
初めまして。
質問なんですが場違いでしたらすみません。

たくさんメールが来てとても嬉しいのですが皆さんはどのような感じで相手を選んでいるのでしょうか?
1対1で話をしてみたり会ってみたい気持ちはあるのですが数あるメールの中からメールだけでこの人と選ぶのが難しく、だからと言って全員に返事を返すと誰が誰だったかわからなくなりそうで…。

皆さんはどうしているのか教えていただけると助かります。

私の理想は飲み会やオフ会があってそこでみんなで色んな話をしながら相手を探すのがいいのですが、そうもikanainohaわかってます( ̄▽ ̄;)

アドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くろ。   nanashi002
2020/10/26 10:40:11    (MqT8Qpxl)
こういうところだと、変態特化してる人多いので、某SNSとかよりオフ会とか飲み会って成立しにくいのかなと思います。僕は飲み会とかオフ会とか大好きなんですけど、空気読まずガツガツもちかえほうとしたりするひととかいて、場が壊れちゃったりするのも何度か見ているので…、ある程度共通の知り合いがいて、止める人がいる状態とかの方がいいと思います。

もしやることになったら、参加してみたいですね。
7
投稿者:エロ   yoshikun001
2020/10/23 00:10:32    (MCcn0zjE)
プロフと顔写メがまず最初で、あとは、いきなりドライブに誘ってくるのはちょっと注意ですね
せめて、日中で喫茶店等人の多い所で会えてかつ、だれか同伴してもOKな方がいいと思います。

6
投稿者:アッコ
2020/10/21 23:14:46    (dEdIy8mz)
ドライブに誘う男はたいがい駄目だね、
ホテルの方向にむかいたがるし、やりたいの見え見えだわ
会ったらエッチできるって勘違いしないでほしいわ。

5
投稿者:匿名
2020/10/20 01:37:49    (Jk5JkzPA)
>>4
そりゃ「惹かれる文章作るの苦手」なんてプロフに書いちゃうような人とは話も弾まないだろうなぁ
話題づくりや盛り上げはそっちでヨロシクって丸投げ宣言されてるようなもんだしね
リアルでもネットでも出会いにコミュ能力は必須でしょ

あと、文章作りが上手くても、相手が興味のないジャンルでアピールしちゃってるとかだとダメかも
露出興味ない人に露出の誘いとか、舐め犬興味ない人に舐めアピールとかそういうの
4
投稿者:音音   ainohana16 Mail
2020/10/19 22:39:48    (EEXUknUV)
男だけどメール送っても返事ないってことは全く惹かれない内容で送ってしまってるってことなんですねぇ
返ってきても続かないか1日で終わり、返事返した時にはいっぱいでおくれなくなってる状態、、、
逆に知りたい!
3
投稿者:(無名)
2020/10/19 19:55:18    (SjwWlfWu)
プロフィールの自己PR欄か最初のメールのどっちかで、しっかりしたPRがあるかないかかな~
プロフ真っ白で、最初のメールでも自己紹介もナシで「まずはメールからでも」だけ言われても全然興味が引かれないし、いちいち返信もしてられないので無視。

それと、私は自分のプロフに相手の人への年齢や体型の条件を書いてるので、当てはまらないのにメール送ってくる人も無視。そういう人は、こっちのプロフもちゃんと読まないで(それか、読んでも無視して)メールしてきてるってことだからねー。

あとはプレイが自分の好みに合うかどうかかなー
私の場合、性感マッサージや舐め犬やM男には興味ないから除外。


2
投稿者:まさ
2020/10/19 15:34:05    (sxRjgMU2)
プロフィールの内容がしっかりしてるかと、顔写真があるかじゃないですか?
それでタイプな方を選べばいいと思います!笑

タイプじゃない方には返信しませんと書いておくとよいかと!