ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/12 06:44:29 (ReDrj6vo)
さるさん [ID:sarusaru66]という方が以前投稿していた募集について参加されて人いましたら教えてください。
投稿内容は、地方にいるセフレとコロナの影響で会えておらず、このまま会えない状態であるなら女性の住んでいるとこの近くで良い人がいれば女性のセフレになってくださいという内容でした。

内容を確認した際、メールが来た中の3人に絞り、その3人に千円でアドレスを購入してもらい。落とすという内容でした。

私はその中の一人として参加したのですが、その女性からパタリと連絡が来なくなりました、といっても数通だけですが、、
私と同様に参加された方いましたら連絡ください。お話し聞きたいので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:知る人
2021/01/13 12:42:37    (I2sfBZzm)
普通に考えて詐欺でしょ。アドレス売ったのは3人な訳ないでしょ。アホなのかバカなのか(笑)
2
投稿者:ダンディ
2021/01/12 19:15:52    (inraFgO2)
IDだしてないし、こんな所で私でしたって名乗る方いるの?
単なる選ばれ無かったんじゃないの
メールしても面白くないし、印象悪かったんじゃないの?
それか騙されたか