ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/17 19:41:03 (GB0cD7MT)
すごく不安になってしまった出来事なのですが。

カップル募集でメールしてきた旦那さんが、最初は「そちらのルールに従いますとか」言って、カカオトートも交換し、前日になるといきなりルール変更しようとしてきたり、できませんと言っても彼女に触ってもらおうとしたり、彼女がすごく怖がって不安になってしまいました。

できることなら、被害を減らすためにもその人たちのアカウントを晒したいくらいですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/04/28 11:10:29    (ZHrddlkF)
>>8 言ってる事その通りですね
ガツガツと自分の考えを押し付けて来る人!
多いですから
思考は違って当たり前
みんな同じハズを前提にするのは止めるべき

8
投稿者:玄人カップル
2021/04/21 06:50:13    (/2VUvjo.)
彼女さんが怖がってるとは、かわいそうですね……。なにか凄い要求があったのですね!
ここで遊ぶ以上、見せ合うなら見せ合い、触り合うなら触り合い、交換するならスワッピングと、同じように遊べないのであれば、あなたが彼女さんを巻き込んでる可能性もあるので、相手カップルさんと同じレベルでなければ、やめたほうがいいっすよ。
たまに居るんですよ。彼女飾りで、他の女と遊びたがるカップルモドキも。
彼が他の女性と絡んでるのを私がみてみたいとか言う、彼氏だけがやりたいだけカップル。
そういうカップルが一番嫌われるので、きをつけてください。
7
投稿者:通行人123
2021/04/18 17:39:27    (c5XSAn4W)
そんなカップルや、空気の読めない単独が増えてますね

女性あってのプレイなのに、女性をダシにして自分が他の女性と絡みたいからと不条理な男の願望でせっかく楽しんでいるカップルさんが減ったりすると悲しいですね

そんなカップル(男性)はいずれかは相手にされなくなり、自分のパートナーにも愛想を尽かされますよ

他のカップルさんに被害が及ばなければ良いですね!
6
投稿者:**** 2021/04/17 21:20:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:カップル
2021/04/17 21:16:28    (GB0cD7MT)
最初は彼女と共にすごく腹が立ち晒そうと思ったのですが、
晒すと、やりとりしていたこっちが特定さらに仕返しなどされたら怖いのでいまは動けないです。

ほんとにどうしたらいいものか。

その方達と会ってしまって被害に遭う初心者カップル様がいなければいいのですが。
4
投稿者:**** 2021/04/17 21:16:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/04/17 21:08:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:カップル
2021/04/17 19:42:48    (GB0cD7MT)
挙げ句の果てには、それを断ると連絡無視

四十代前半カップルみたいなのですが、ほんとに常識ないし、酷すぎます。

皆様も気をつけてください。