ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/29 13:08:30 (yHO1Lgld)
暇過ぎて下らん雑談つきおーて。
雑談①
※定食頼むと汁物が右側に置かれているのは
なんでやねん!ウザーー!
汁こぼすやん、右手はお箸を動かすやん!
と思って毎回左側の上に置き換えるのは
俺だけか??。
この常識か解らんけど誰が考えたん?
考えた人、左利きの人だったん槌
雑談②
※今のラーメン屋さんには8割がた乾燥海苔が
トッピングされとるけどなんでやねん!
乾燥海苔はパリっとしとるから上手いやん!
汁に漬けてシナシナになってる海苔食っても
なんの感想も出てこんわ。
ラーメン食いたくてラーメン屋に行っとるんよ!
磯の香り求めてない!
海苔って意外と「お金」高いんよ、だったら
チャーシュー多く入れてや!
って思うの俺だけか?
味覚、好き嫌いはそれぞれだけど俺には解らん


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:暇人
2021/08/05 21:41:26    (taY/mP9C)
雑談③につきおーて
マクドナルドのレタスは何なん?
何であんなに細かくキザまれとるん?
特にビッグマックなんて箱あけた瞬間から
レタス散らばっとるやん!
イヤー 腹立つわーー 思もーて手に持ったたら
またレタスがバラバラとこぼれ落ちるけど細かくきざむ
必要あるんか?バーガーに合ったサイズ一枚挟めばいいやん!
って思うのはワシだけか?
そんで更にこぼれたレタスが白Tシャツについてシミになって
3連発でイラッとすんねん!
マックの関係者いたら教えてくれへん、何なんアレ?
8
投稿者:暇人
2021/08/01 20:20:53    (1Wa6r7/S)
通りすがり君、俺の箱で炎上させようとすなボケ!
熟女が醜いだと!醜いことないわ、熟女は最高や
そなん事も知らんかい!
でも熟女さん…わしの性格は醜いなんて言わんといとや
熟女にそな言われたら悲しいわ…
ところで筋肉バカはチントレしとるんか?
ちゃんとタンパク取れよーー
あっ…いい事教えてやるわい! 
余りセンズリすなよ!タンパク放出するってよ!
知らんけど…
ほなさいなら

7
投稿者:通りすがり
2021/08/01 12:50:54    (wVyXCLRM)
上の熟女さん、あなたの身体も醜いケドね。
6
投稿者:熱女
2021/07/31 23:05:56    (q9qQp6Oe)
主さん、性格醜いね。
5
投稿者:筋肉馬鹿
2021/07/29 23:10:05    (YJiIygYK)
久しぶりにワラウタ(笑)
4
投稿者:暇人
2021/07/29 19:15:51    (BimQro1/)
はいはい、来ました~、2さん
いいね~炎上君、だからお前は筋肉バカなんだよ
暇つぶし~!になるねー!
何で汁物右手たんだ!お前右手に持って汁飲んで
汁の具はどなんして食とるんじゃい???
その常識が変じゃね!って言うとるんじゃ!
ボケ
筋肉バカはタンパクしか取らんから汁だけ
飲んどるのか~い!
関西人おりこうさん・・・
何が小学の教科書だーその教科書持って来んか
俺が改訂しちゃるわい。
おい筋肉バカ、お前の筋肉くんと俺のチン肉
どっちが力あるか試すか!
お前はタンパクの事だけ考えてろや
ほなさいなら。


3
投稿者:うすら   azuma2001
2021/07/29 17:43:18    (2MXHO9AE)
味噌汁って右手で持つから右側にあるのが普通だと思ってた。
作法は分からんけど、液体は大概右手で持つって印象。

ラーメンの海苔は、ラーメンを食べてる間に味に飽きないように
スープに海苔の出汁を染みださせるためだって聞いた記憶。
2
投稿者:筋肉馬鹿
2021/07/29 16:51:58    (YJiIygYK)
左手にご飯、右手に箸じゃねえ?右手で味噌汁。
中学の家庭科の教科書にも右に味噌汁って書いてあったような感じする。
関西地域では右に置くと箸に当たってこぼれるから左に置くらしいけど、ガキじゃあるまいし普通ぶつけるか
ラーメンは、頼む時にメニュー見てんだから食いたかっら最初からチャーシューメン頼めよ。