ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/20 18:44:10 (bkQH9mPx)
カップル活動って意外と難しいんですね。初心者カップルなんですが、彼女を説得しつつ活動しています。久しぶりに募集して活動しようと思ってたんですが、今日は彼女の気分が乗らずキャンセルになってしまいました。来て下さったカップルさんには大変申し訳ない事をしました。キャンセルになってしまった事は申し訳なかったのですが、偽カップルの汚名をきせられ、悪質な嫌がらせも受けました。そんな経験をして色々と勉強させて頂きました。ナンネで偽カップルさんってそんなに多いのですか?単独だけでなく、カップルさんにもあまりよくないカップルさんも居るんですか?確かにドタキャンみたいな形になってしまいましたが、無理矢理にでも活動した方が良かったんでしょうか?同じような経験のあるカップルさんいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/20 20:04:12    (hFNc9V.K)
遊びに興味のないパートナーを男性が無理に付き合わせてるカップルさんも多く見かけます。
そういった部分があったのではないでしょうか?
1 2