ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/24 21:30:00 (Xg/ONYfB)
頼むから道央からでるなよ!
みんな迷惑してんだよ(ー ー;)
あちこちで感染が収まらないのはお前らがばら撒いてるからってことを自覚せーや
( *`ω´)
カップル募集板に地方の温泉宿とかで「ご一緒できる人」的な書き込みあるけどさ、バカを通り越して無知なキチガイとしか見えへん!
お前らが歩いた後には感染拡大しか残らんってことを自覚して欲しいはバイ菌どもが!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:カップル
2021/10/24 13:03:45    (/em.e8tb)
ここにきて連日この感染者数で、コロナ感染したとしたら、そうとう運が悪いしかない。ましてコロナより性病のほうがリスク高いから。今は、気を遣ってマスクつけながら犯してくれる単独さんもいますが、今現在は、性病のほうを気を付けてます。
18
投稿者:(無名)
2021/10/10 08:40:14    (AG2nGLSO)
飛沫が原因なのでマスクを着用せずに、他人と同じ空間に居なければリスク回避できるのに、
なぜわざわざ飲み会やBBQなんてやるんだろ。

ましてSNSで知り合ってSEXなんて、罹患しに行くようなものだと思うのですが。。

募集されてる方々や参加される方は、ただただ凄いなぁって思います。
17
投稿者:(無名)
2021/10/04 11:03:39    (A2o5wDlV)
感染経路不明者は
医療機関で見て貰えなくした方が良い!
家族感染を出した家で最初に感染した人間は逮捕とか
感染をした奴らに責任を持たせたら
少しは本気で予防するだろ?
16
投稿者:自己中   yosi45
2021/10/03 22:06:29    (LKuWNYub)
この国は人口が多すぎる。
国土面積から今の人口の半分で良い。
毒素が強い変異ウイルスが出回り、3ヶ月で達成
する位バタバタといって欲しい。
俺は3ヶ月間こもって生き残る。
経済力がある人間が残り、低所得者はいなくなるだろう。
こんな考え方もありだな。

感染するとか、話しが小さいんだよ。

15
投稿者:KING ◆kXn47FN4zU
2021/09/29 00:08:52    (.JZkVLxR)
主はどうせコロナで職を失ったか、苦しんでる人でしょ。
当たりたい気持ちはあるかもしれないけど、札幌来て勝手に感染して帰ってる人もいっぱいいるよ。

そういう可能性は思いつかなかったかい?
募集かけてる人を擁護するつもりはないけどね。
14
投稿者:(無名)
2021/09/28 09:26:14    (3BHx4lf/)
手洗い、うがい、きちんと自己防衛、感染対策していたら感染は減ります。
日頃からしていない人多いでしょ。
今は色々な店の出入り口、店内にアルコールあるけど消毒している人そんなに多くないですよね。

そこが一番の問題だと思いますけど。
13
投稿者:(無名)
2021/09/28 09:22:01    (3BHx4lf/)
12の人へ

そうです。全てが自己責任ですよ。
そんなこともわからないのですか?

ナンネでかまってもらえない腹いせで書き込みしているのならさっさと退会してここの掲示板見にこなければいいことでないですか?
あなたはここの人から感染したのですか?
あなた自身が感染したのですか?

無症状感染という言葉知ってますか?
ナンネに関係なくてもいつの間にか感染しているかもしれないのですよ。今のあなたが感染者でウイルスばら撒いているかもね。

結論はナンネに不満があるなら
さっさといなくなってください。ここから(爆笑)
12
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:04:27    (mYC65dYV)
>ナンネで募集して参加して、会って楽しんでコロナ感染者となってもそれは自己責任。

感染症って自分だけじゃ済まないんだよね
家族に黙ってナンネで遊んでる人たくさんいそうだけど、そういう人たちがコロナに感染して家に持ち帰っちゃったら?
一緒に暮らしてる家族がネット使ってエロ遊びしてる人間だって気づかない人の自己責任だとでも?
11
投稿者:札幌市民です
2021/09/26 23:19:36    (snOUkw9/)
気持ちはわからないでもない。
ただ札幌近郊のほうが明らかに地方にお金を落としてるのは間違いないしそれで食ってる人もいる。
だから一概に札幌道央圏が悪いって訳ではないとおもう。
それに毎日こんだけ感染者がでてるんだから誰がかかってもおかしくない世の中なんだらまずは道央圏ではく発生源とされる中国を批判したらどうでしょうか?
かかりたくてかかってる人はいないんだからもう割りきりましょう。
10
投稿者:東京都民
2021/09/26 13:53:58    (YBYvNH18)
札幌市民 殿
君こそ黙りたまえ、いなかもん。
1 2