ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/06 10:42:46 (gB52Timb)
ここはいつ覗いてもやりたいやりたいって
頭がチンポで出来てる無い奴ばかりだな
いい加減学べよ
それに応える女なんて殆ど居ないと
女が求める相手と自分は一致しないと
望まれる男に成って望まれる事をしなければ
相手にされ無いって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うすら   azuma2001
2021/09/08 14:31:10    (n3tMmhev)
「いつ覗いても」wwww

同じ穴のムジナな主さん、可愛いよねwwww
3
投稿者:(無名)
2021/09/06 23:42:17    (KCOFbYYj)
自分の思う相手に巡り会うまで頑張って探すだけだろ
単女の希望多数派=舐め犬、挿入無し
単男の希望多数派=挿入アリ、M

性癖が多数派ならすぐに見つかるわけでもないから
気長に探したらいい

苦言!
ただの暇つぶしでしょ

学ぶ必要なし、少ないけど居ないわけではない、女に望まれる男になる必要なし、欲望殺して相手に合わせる必要なし

コロコロプロフ変えてる方がよっぽど怪しいし警戒するわ!

2
投稿者:(無名)
2021/09/06 12:26:35    (irkpAdve)
それならそれで仕方ないんじゃね?
女だって、飯やホ代奢らせて挿入不可・一方的な舐め奉仕だけしろなんて無茶苦茶なプロフばっかりじゃん
お互い自分がしたいことを主張して、相手が見つからなきゃしょーがないってことでしょ!