ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/03 00:03:52 (HOaYGZWZ)
単独女性なのですが、単独男性の外さない選び方をどなたか教えてください笑
何か判断基準とかあるのでしょうか…?

今のところ、あまりうまくいってません…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/10/04 12:01:46    (A2o5wDlV)
プロフが自己中で占められてる人!は無理ですね。
目線が自分目線か、相手目線か?です。
自分に取っての最善が、相手にも最善とは限らない。
これを理解出来無い男性は最悪ですね。
年齢と在所、出来る限りの自己紹介は当たり前です。
何か有った時に責任は持つってのは基本です。
12
投稿者:**** 2021/10/04 11:26:25(****)
投稿削除済み
11
投稿者:
2021/10/04 09:07:47    (TFkWvlOg)
基本単独男子ですが、こおいう色々な意見は単独としてはかなり有り難いですね、勉強になります。気をつけなくてはならないことが良くわかりますね。でも男だけについつい欲に負けて色々と行き過ぎる事があります。そこが1番だめなのかもしれません。常に冷静に、相手が望む事を叶えつつ、自分も楽しめたら1番ですかね。選ばれる立場などをわきまえて!!もっと色々な意見聞きたいですね。
10
投稿者:**** 2021/10/03 23:24:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/10/03 23:09:03    (Yf10DTcl)
勝手に投稿者さんだと決めつけられても困るだけど…
はじめましてが深夜早朝なのが非常識ってアナタの勝手な常識では?
8
投稿者:**** 2021/10/03 23:01:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/10/03 22:22:01    (Yf10DTcl)
>なんぼ自己紹介良くても夜中と早朝にはじめましてメールくれる人は常識がない!

電話やSNSじゃなくてメールなんだから、別に深夜や早朝に送ってくること自体は良くない?
深夜や早朝に送ってきて、返事がないからって間を置かずに追撃メール送ってくるとかならどうかと思うけど
着信音が迷惑とかなら転送切って自分が都合のいい時間にメールチェックしたらいいだけだし
私自身も生活忙しくてナンネ見たりメールしたりできるのが深夜に限られるから、そこは別に気にしないや

6
投稿者:**** 2021/10/03 19:29:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/10/03 13:31:57    (jGMVQgAF)
年寄り若くみられます。
イケメン言われますとか 笑い
4
投稿者:(無名)
2021/10/03 06:09:07    (R/ZqqFve)
消去法で、
自己紹介が少ないが質問は多い
自分のやりたい事へ誘導が激しい
募集年代と違うのに「年より若く見えます」
いきなり「○日なら会えます」

1 2 3