ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/16 22:29:26 (zUK0KT4I)
先日吹上温泉に相方と夜行ってきましたが普通に行けますー
但し、いつも温度が変えられる下側は温度が変えられず激熱です
上側は辛うじて入れましたが熱いのと普通に人は来るのに小さいのでオススメはできないですが、相変わらずいいお湯です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナチュラル (旭川) ◆Jq5b4fdYs6   natural117 Mail
2023/01/21 12:51:19    (BuBJy9RQ)
しばらく吹上温泉には行っていませんか、熱いお湯のイメージがありますね。でも、景色は最高です。特に、人が少ない時の夜空は、ちょっとロマンテックかもね。星空も、女性のシルエットも、未知の世界。

2
投稿者:ろぐ   rogrog2019
2023/01/18 18:29:05    (NCNaaAjg)
ちなみに道央圏ないからいけそうな混浴温泉情報お待ちしてます

因みにワニではございません┏○ペコッ