ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/08 00:09:37 (.twYJnA3)
土日はどうかわからないけど、平日は日帰り入浴18時までになってる事もあって女性入浴者が極端に減ってる。それと連動して常連ワニさんも糠平へ行く人が多い。
ここお湯も良いのに平日夕方はほぼ貸し切りでまったり出来ます♪
登山客増えるまでは天国です!
女性目当てなら今は糠平の方が熱いですよ。
鹿は15回に一度程度。糠平なら3回に一度程度女性がいます。若い子は糠平しか来ません。
このまま鹿の平日はまったり多めになってて欲しいっす。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/08 12:39:23    (1OHdc9lC)
今が狙い目なんですね
明日でも行って見ようかな~

1 2