ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/31 02:02:13 (1Z9Wr0h7)
服吸うでパートナーをNTしてもらう企画をしたときのことです、2人集めて1人はドタキャン、ま、プレーは楽しくしたのですが、その後の連絡が後味悪く威圧的でもありました、その単男、仮称鼻毛としておきます、推定30代半ば少し体格の良い鼻毛全開の奴でした。多数の矛盾点、あわよくば感、図々しさ、勘違い、空気の読めなさ、読みにくいかもしれませんがお楽しみください
以下、黄色からの転記

鼻毛。この前はハメ撮りしてなかったので残念でした……
俺。あの子はハメドリNG槌♂
鼻毛。 あ、良かった!あの時の感想どうだったんでしょう?リピートある感じですか?
俺。今度はもう1人女でバイの奴と3pして、それからまた考えるらしい、
鼻毛。おっ!それは期待できそうですね!土日になんかまた企んでたりします?
俺。その3pが7日だね鼻毛。ぉぉー( ̄0 ̄)/鑑賞だけでもしたいぐらいです笑私、ゲイは見たことありますが、女性のバイは見たことなくて、【日付変わって】
鼻毛。、俺さん、明日よければ参加させて貰えませんか?予定がキャンセルになってしまって……
俺。明日は女2人を楽しみたいんだよねごめんよー
鼻毛。あ!それは失礼しました!野暮なお願いでした!お楽しみください!いつかレズの方の子も紹介して頂けると幸いです!ではではあ、ちなみに何ですけど、パートナーちゃんの連絡先って教えてもらえるか聞いて頂くことって出来ますか?もしNGだったら大丈夫です!なんか交換しても良さそうな雰囲気だったんですが、俺さんタバコ吸ってて居なかったので
俺。やめてくれ少なくとも俺の連れだ断るのも下手な子だし、
鼻毛。ですよね笑以前これを別のヤツにやられて1人ボコボコにリンチしたことあって楽しかったです笑裏垢男子達は屈強なので笑
俺。なら自分はやらないのが吉だな
鼻毛。そこは裏垢男子のルールですので守りますよー実は明日キャンセルになったのも同じような事っぽいのでTwitterとなんねに晒す予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/05/24 17:23:30    (pR1NzZLr)
こんにちは。
掲示板からこちらにたどり着き、読ませていただきました。
単独男性としてはあり得ないと思いました。
こういう思考回路ではおそらく普段の生活でも周りの人から煙たがられている方なのではないでしょうか?
後味悪い気持ちになりますね。
4
2020/05/24 15:50:31    (0g4Fy3kJ)
これは絶対関わりたくない案件ですね。
3
投稿者:nao   destijl
2020/05/24 12:16:16    (EmjrSQiy)
人に接する常識が欠けてますね…
馴れ馴れしいのも
友達ならまだしも、後味が悪いですね槌
2
投稿者:義経   masa3636 Mail
2020/03/31 02:12:37    (1Z9Wr0h7)
因みに、このプレーのテーマはパートナーちゃんがブ男にまわされるるという上級プレーをしてみたい!と、言い出したのがきっかけで、それに関しては適任の単さんでした笑