ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/31 23:26:56 (XLDlBfOB)
連絡手段をつけるのを忘れたので再掲載です。
すみません

タイトル通りなのですが、皆さんが使っている
おすすめありませんか?
新製品である必要はありません。

出来れば2Kで撮れればよし、その代わりコンパクトなもので
赤外線モードのあるやつ。2015~2016年ぐらいのモデルでかまいません。

また、条件にあうやつをお安く譲っていただける方いませんか?
もちろん、フリマサイトを使ってやり取りするつもりです。
お礼は撮った動画で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akio   gansyasuki
2020/04/28 17:10:12    (BBmQgoZ1)
ハメ撮りを始めたころはビデオを手持ちでしたが
撮ることに気が逸れて集中できないし、
その当時は現代のようなジンバルなんて無いので
手ブレが酷かった(笑)

で、三脚でビデオを固定して撮影をしはじめましたが
これも画角が固定されるので

手持ちせずに主観映像を撮るため
ウエアブルカメラを使用

ウェアラブルカメラ HX-A1H

これはなかなか良かった
NTRプレーをする際も単独男性に装着してもらって
愉しみました。

最近違う目的で360度カメラを購入しましたが
これまたスゴイ
あとでスマホ&VRゴーグルで見ると
向いた方向が見れてまさにヴァーチャルリアリティ

だけどコレをハメ撮りに利用するには
ヘルメットの頭頂部に固定してかぶらなければならず
想像するとかなりアホっぽい(笑)

で、ちょっと検索したらこんなのもあるみたいですね
これはかなり良さそうだけど
未発売?
ウェアラブルカメラ「FITT360」