ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/14 02:25:43 (lMYruoY7)
もう、ID作り直してまた次のターゲット探してると思いますが、
以前のハンネは、あーる っていう男。
不動産会社を3つ経営してますとかっていって、
女を綺麗に磨く手伝いの資金を出してあげる女を探してるとか言って、一度会おうと甘い言葉と仕草で自分に好意をもたせ、次に会うなら完全割り切りでなら会ってやる。とか言って10万払えと言われます。
私は、なんか変と疑って質問したりしてたので、相手がヤバいと思ったのかID削除しちゃったみたいですが、
送ってきた写メは取ってあります。
ここには載せられないので、気になる女性はコメントください。
プラチナカード見せつけて、金持ってるアピールしてきますが、逆に会いたいなら金出せと言われるので、気をつけてください。
登録地は以前は埼玉でしたが、車は多摩ナンバーのセダンではない白のレクサスです。
なので、地域は適当だと思います。
同じ体験した女性がすでにいるかもですね。
レスはありません。