ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:Hana   wtpmj12 Mail
削除依頼
2021/01/30 06:56:30 (RLsqmG4n)
コロナはまず一旦おいといて…

ハプニングバーってパートナーの男性にクンニされたりアナル舐めされてる所や、逆にフェらやアナル舐めしてる所を他人に見てもらう事ってできるんですか?
結合部とか見てもらうとか。

やっぱり公然わいせつでしょっぴかれますよね…(--;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/01/30 17:14:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こうさく   aad98310
2021/01/30 16:27:30    (OFcNEWCM)
見てもらうこと出きると思いますよ
僕も見てもらったことありますから
その手の人が集まるのも
ハプバーですからね
摘発くらうと、公然ワイセツになりますけどね(;´д`)
2
投稿者:syun   spank19
2021/01/30 13:30:51    (ua9dcw.3)
お店にもよりますけど、個室に一緒に入って見てもらうことは可能です。

また、個室がガラス貼りで回りから見られるお店もあります。

カウンターでコンドームをくれるお店もありました。

数年前の新宿など都内の話ですが。

お店のホームページの店内画像を参考にして、カーテンつきの個室とかあれば可能性が高いかもです。

ただ、当局に踏み込まれればしょっぴかれるとは思いますが。