ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/07 10:08:31 (FAxhExPa)
場違い承知で書かせて下さいませ
正直どう気をつけるか私にもわかりませんが
以前にとあるパーティーに参加し話題にのぼったのですが、ここ最近 反社や半グレの人達が参加者装い侵入し後日主催カップルさんや参加単独さんへの恐喝が横行してるそうなんです。。。
方法としては小型カメラやムービーなどで撮影されその画像や動画をもとに脅してくるそうです。イカニモでなく見た目も中身も普通の感じの人で今はメガネ型や服に埋め込むタイプのカメラがあり判断できないそうです。
個々に応募し規模にもよると思いますが数名で動いてるみたいです。
こう言った画像動画があるので買い取って欲しい。と言われ単独さんはその場?帰り?に主催者さんは売り上げの何%みたいな形で開く度々に徴収されるそうです。
ここのサイトだと開催頻度多めの主催者さんやあまり詳細明かしてないような方々が狙われやすいんだと思います。
安心安全に楽しみたいので信頼できる人達だけで遊びたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:♪♪ ♀
2021/07/05 12:50:25    (vT0sNspS)
主催者は、参加者のスマホ管理をすべきですよね