ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

覗きが居る公園

投稿者:コナコーヒー ◆lWWxCQ1b/6
削除依頼
2021/06/10 17:25:46 (Rk9gHJsH)
ID非表示で失礼します。

ヨコ○マで覗きのいる公園はありますか?
駐車場でCSをするので覗いてもらいたいです。

磯子のク○キ・旭のイ○ガワは行ったのですが、覗きは居ませんでした。

募集をしてもなかなか来ないので、始めから覗きのいる公園でと考えてます。

オススメの公園があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサト ◆3B5.WH3N0Y   bjc760
2021/06/15 14:31:39    (yAjAcQy2)
見せ屋的な事をしたいのですよね?
場所も関係ない訳じゃないですが…
基本的に女性は理解してるのですか?

女性からの理解を得られてるのであれば
時折り車内灯などを点けてみたり
色々とやり方はありますよ。

で、覗きさん
みんな大体ペンライトは持ってますので
それで楽しんでもらうとかありますけどね

女性からの理解を得てないのであれば
そりゃ~覗きさんも慎重に行動しますよね。



7
投稿者:(無名)
2021/06/14 23:51:00    (L8ZsVkaT)
はじめまして。
旭イマガワは深夜覗き出没しているようです。私は彼女とよく公園内で露出して遊んでいますが覗きさん沢山来ますよ。
6
投稿者:コナコーヒー ◆lWWxCQ1b/6
2021/06/14 10:06:23    (TLibAdng)
募集しても教えても来ないので、始めから覗きが居る公園に行こうと思っているので、すみません。
5
投稿者:きんた
2021/06/13 09:40:13    (9dz0xjtk)
自動公園行く時、可能なら、日時教えてください
待機して待ってます
4
投稿者:コナコーヒー ◆lWWxCQ1b/6
2021/06/11 20:15:52    (A.0hZ.6v)
情報ありがとうございます。
その2ヶ所には行ったことが無いので
行ってみます。
3
投稿者:おでぶ
2021/06/11 12:28:29    (mq9ga8ke)
港南区の桜台公園
周りマラソンしてたり学校があったりで良い
2
投稿者:(無名)
2021/06/11 08:39:23    (qbl5rixc)
狩場インター近くの自動公園がいいですよ
早めの時間オススメです