ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/15 14:16:05 (3j5bl3sQ)
もうずいぶん前になるけど
タイトルエリアで派手に見せ屋してたなー

ラッシュその他も
まだ合法だったし
楽しかったし、気持ち良かった(笑)

あの頃、盗撮とかされてたのかなー?
されてたら見てみたい☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサト ◆3B5.WH3N0Y   bjc760
2021/07/01 11:51:20    (CCgCnksj)
ここ見てメールくれたりする人もいて
感謝です。
5
投稿者:マサト ◆3B5.WH3N0Y   bjc760
2021/06/27 09:45:33    (8oxoDi2n)
それ!ほぼ間違いなく遭遇してますね(笑)

あとはお台場から海の方にかけて向かう道に
ポツンと電話ボックスがあって
そこに彼女に入ってもらって
僕は車の中からオナ指示出したりしてました。

薄暗い夜に煌々と灯りのついた電話ボックス内で
ルーズソックスの彼女がオナしてる姿は
めっちゃエロくて良かったです☆
4
投稿者: ◆s3QUXaSfxY
2021/06/23 14:57:05    (iXno.Xua)
多分ですけど…見た事もありますし鉄鋼で彼女さんを触らせてもらった事あると思います。
3
投稿者:マサト ◆3B5.WH3N0Y   bjc760
2021/06/22 07:02:25    (ifwIvfA7)
当時、遊び専用の車を準備してまして(笑)
緑色のセレナとか 
赤の四駆(プロシードマービー)etcで
車内灯点けながらだったり
ありとあらゆる手を使ってエロ遊びしてました
(笑)
派波川の方もぐるぐる回って遊びましたよ。
2
投稿者: ◆s3QUXaSfxY
2021/06/21 16:46:42    (I8qs0J5c)
どんな車でしたか?