ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/09/07 22:32:06 (BbVjzAha)
皆さんよく単男さんやCPさんとよく交流なされてますがこれらのHって部屋の出入りは自由に出来るのですか?
単男さんが士官する時単男さんは1人で部屋を取られて交流してるのでしょうか?
スレ観てますと楽しそうなので今後利用してみたいと思いますがどの様なシステムなのかわからないので親切な方教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/08 07:39:22    (a9cFg2BL)
結婚前にカミさんとよく行っていましたが、単独男性が一人で部屋をおさえてやらせてくれる
カップルが入店するのを待っています。前もって打ち合わせする人ってほぼいないと思います。
で、部屋の移動って自由というより黙認しているだけです。度が過ぎると店員に怒られますが、
今はそこまで煩い人はいないんでは?
ただ、他の掲示板でも言われてますが男性が部屋を一人でおさえてしまい、カップルが部屋を
取れないケースもよくあります。コロナ禍だから満室状態になることはそうはないと思いますが、
単独男性の行動も問題になっています。まぁ、男性側は後で連れが来ると店員には伝えてる以上、
それ以上は特に問題視してないのかな?と思いますね。

後、利用するならなるべく車で行かれた方がいいと思います。部屋の道具は衛生上よくありません。
勿論1階でも売っていますが、ご自身で持ち込まれた方がいいですよ。ベテランの風俗嬢も衛生上、
嫌がる方がいるので…

1 2