ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/27 21:26:54 (pyBHmHL6)
単独idなのに、カップルのふりする男。
本当にカップルならid登録しなおせばいいのに。
それを指摘するとキレられる

カップルidなのに、単独でほぼ動いている男、パートナーには理解をえられないから、いや、それは単独だろ

カップルでも相手のプロフ読まずにテンプレメール送ってくる人、
コミュニケーションとりたいといいつつ、どんなに話しをふっても会話を続ける気がない人

掲示に気に食わないことが1つでもあると、すぐにヒートアップして食って掛かるやつ
意見は自由だけど、必ずけんか腰

…これ、全部カップルで登録していて、出会ったら人たち。
ろくでもないね。ここのサイト、質が悪くなってると思うのは私だけ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/27 23:59:41    (aXogp7pA)
頭の悪いガツガツ男も増えてますが女も円光業者、巨漢ブスとか増えてて更にスマホからだとクソみたいな宣伝多すぎてまともに使えないですね。
15年くらい前の警察沙汰になった頃が一番盛り上がってて男女共に質が高かったかもね。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。