ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/07/29 09:32:49 (Gb8Enuur)
この前なんねで女性からの募集みて待ち合わせて出向きました。指定された待ち合わせ場所はマンションの前。すると連絡がありそのマンションの部屋に来いと。下に降りてくるように言ってもそれはできないと。で、怖くて帰ったのですが、家に招く人ってなんなんですかね?業者?ポストの名前を見ると韓国人らしい名前でした。こういう時家に上がったひといますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2025/08/12 07:25:02    (QL4WSKi9)
以前自分も似た経験あります、
台湾人でマンションまで来いとあって
(最寄り駅 住所 マンション名)
おそらく業者だと思われる、
ニオいまくりなんで以後スルーしました
5
投稿者:(無名)
2025/08/07 01:51:39    (2ljR1Vyt)
無許可のマンション風俗かもです。
怖いもの見たさで入ってみたことありますが、入って30秒で服脱いで1分前戯、1分素股で次の人きちゃったからと追い出されました。
連絡してる人とマンションの中の人は別ですね。
4
投稿者:(無名)
2025/08/03 02:40:30    (tzBWlCNg)
会ってみて結果として家ってことはあるけど、最初から家に来るように言われることはないですね
他サイトでも家で会いませんか投稿はよく見ますが・・・一度行ってみるのもいいかも
(私は行くことはないのでレポお待ちしてます)
3
2025/07/30 23:14:28    (in4evMfa)
そうなんですね。中に何人もいるのか、、、怖いもの見たさで今度チャレンジしてみるかなぁ
2
投稿者:まつ   keitadululun
2025/07/30 10:51:51    (Ck0EF58A)
ぼくありますよ
外人の違法風俗みたいなやつ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。