ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/28 23:52:42 (APLQmHUQ)
コロナウイルスで世界中が大騒ぎの中
相変わらず同じ奴が毎日のように募集して

ここの住人は相手したくないよね

まあ、ネットの中だけで癒し合いも良いけどね

老婆心
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のー
2020/04/12 00:18:32    (EVOGbsw.)
風邪とコロナ一緒に語るような発達障害者がいるからここのやつと
セックスするの躊躇するんだよね。
こういう老害が街中でコロナビームとかいって迷惑行為したりマスクはねえのかって薬局で暴れるんだろうな。

いろんな人間いるんだろうけどさ男女どちらも頭が弱いのが多すぎるて主の言いたい事はよくわかるよ
4
投稿者:(無名)
2020/04/06 22:11:37    (eHxjNuOW)
風邪にはワクチンも治療薬もないって知ってるか?
コロナで騒ぐ君はインフルエンザで毎年何人死んでるか分かってる?

お前みたいな単純馬鹿が騒げば騒ぐほど、色んな理由でコロナを原因とする死人が増えるってことに気付け!


3
投稿者:(無名)
2020/04/06 22:03:09    (eHxjNuOW)
何が老婆心だ、バカじゃね?!
じゃあナンネットやめろ!
コロナバカが!!
2
投稿者:ビッチ
2020/03/30 22:36:32    (ZeNPxVhN)
コロナウイルスの治療薬もワクチンも開発されていないご時世に現実に出会いを探している奴は頭がいかれている。
キチガイには関わりたくない。
今は出会い探している時ではなく自粛する時。