ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ここより

投稿者:出会
削除依頼
2020/03/13 08:11:37 (d3aosCPQ)
皆さんはナンネをどのような目的で利用してますか?
カップルで単独さんを呼ぶには良いサイトだと思いますが、出会い目的では正直ダメだなと。

昨日、とあるサイトで朝から探して、昼にはセックスしてました。よく考えたら、去年までヤルだけの関係だった相手もそこの人。そのサイトではふた桁やったが、ナンネで会ったのは二人目だけ。

ナンネに集まるのは男ばかりなのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2020/03/18 00:59:51    (E90VbcTf)
そういう嘘つきは、いつか身を滅ぼしますよ。まぁ相手してあげただけ感謝してくださいね。
諭吉程度で一喜一憂する不細工では、確かに釣れないかもですしね。どこまでいっても、顔です。
8
投稿者:絶倫おじさん
2020/03/17 23:56:15    (TO/LeayR)
諭吉ひとり程度で教えてくれるなら全然大したことなさそうですね(^^;)

すいません、金より時間のが大事なんでやめときます
7
投稿者:
2020/03/17 22:05:10    (SREjUGBT)
そうですか、では諭吉ひとりでお教えしますよ。
6
投稿者:絶倫おじさん
2020/03/17 12:28:22    (TO/LeayR)
ぼくに教えてください!
僕だけに教えて下さい!
有料サイトでも構いません、1日三回はセックスしないと満足できない中年親父です
独身で金なら捨てるほどありますから是非!

それともイケメンじゃなきゃ無理ですか?なら諦めます
5
投稿者:
2020/03/16 20:10:17    (.knZSJ7N)
ここがこんな糞サイトになったのも人が増えすぎたからだと思ってますので、良サイトを知らない方になんの見返りもなくお教えする気にはなりませんね。

単なる単さんみたいだし、そこからなにか生まれるわけでもなさそうなので。
4
投稿者:TK   theorysss
2020/03/16 14:34:10    (SOkMTd7b)
なるほど。それはそうですね。有益な情報を簡単に聞けるとは思ってはいませんが、失礼しました。
3
投稿者:
2020/03/16 08:40:46    (Cz5Wp7ru)
半分は努力ではないかな?とも思います。
単純にそのサイトを教えても、そこでも競争はありますし。

何よりただ教える事にメリットを感じません。でも聞く側の気持ちになると、そんな情報を有料で聞く気にもなりませんしね。
2
投稿者:TK   theorysss Mail
2020/03/15 19:38:35    (QazjTknn)
カップルさんでも単独さんでもここでは趣味の合う人出会えたことないです。朝から探して昼には出来たってすごいサイトですね。どこのサイトか教えて欲しいです。