ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

中村

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/06/16 03:34:08 (OAqqXYWm)
板違いすみません。
中村えいげきは純女と一緒に行くには
なにか気をつけた方がいい事ありますか?
情報がなかなか無くて…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうた   abimaru36
2020/06/19 05:57:51    (Sd6S/ZQB)
何年か前元カノとよく行ってました。懐かしいな。
お客さんはほとんど年金暮らしのおじいちゃんなので平日でもまあまあ人います。
1F席と2F席があって2Fが激しめってことになってるけど実質かわりません。
女の子連れてはいって席に座るとぞろぞろ着いてきて周りに座ってきます。『触っていい?』と声かけてきたりそっと痴漢する人はいいんだけど中にはいきなりガサツにグイグイくる爺ちゃんいるので注意が必要です。まあそういう人は手をそっと払いのけるとブツブツ言いながらどっか行くので大丈夫っちゃ大丈夫ですけど。
一番いいのは彼女さんの要望を聞いてあげてどこまで大丈夫そうか確認して、あらかじめここの掲示板とかでガード役の人を何人か募集してからするといいです。僕はいつもそうやってました。

10
投稿者:K
2020/06/16 18:04:25    (4mJL9ub/)
男を羽交い締めにして女をレイプ
生中三昧
余裕ですね
9
投稿者:ともぞう
2020/06/16 11:31:53    (Q8uoZhCL)
私の印象です。以前は臭くてゲイ女装浮浪者が大半でしたが最近は館内禁煙となり警告文も貼られています。館内にトイレも改装され以前より快適になりました。服も臭くならないです。マナーは深夜帯はやや悪いかもしれないです。
8
投稿者:(無名)
2020/06/16 07:20:20    (EBZcgqf3)
成人映画館デビューなら西尾の鶴城映劇がオススメです。
土曜の夜がオススメ!
7
投稿者:こーた
2020/06/16 07:06:58    (TYRmi.AP)
勝手に触る年配層やいきなり舐めたりキスしてくる奴がいる
キツ目にNG表示しないとすぐエスカレートする
捨てるつもりの純女じゃない限りオススメできない。
ガードをつけるか強めに言える人なら非日常を楽しめると思う。
6
投稿者:チョコパフェ
2020/06/16 06:59:05    (jNdqCPus)
私はCP様と三人で訪れましたが・・
男性にいきなり触られたり
女性のまわりに沢山の男性が群がって来ます
何を目的として行くか?
彼女の嫌な事は断るとかしないと
女性は嫌な思いをするかもわかりません。


5
投稿者:しょう ◆kvQQiMAh9w   no_boy_shou Mail
2020/06/16 06:18:27    (.gW83saQ)
こんにちは
曜日もありますが平日でもいっぱい群がってきますので
見せや露出等に慣れてないと圧倒されて少し恐怖心を
感じてしまうかもしれません。
別のアダルト映画館にまずは行ってみたりしてみるのも
よいかもしれませんが、露出好きなM女性であればよいかと思います。
あとはガードマンを付けて少し群がりを抑えてあげるかですね。。
他に何かあればなんでも聞いてください。
4
2020/06/16 04:48:43    (kwkLd1Dq)
おはようございます。
名古屋に住んでる36歳会社員です。
土日は非が多いので避けた方良いと思います。
平日でしたら数人しかいないですし長時間でなければ大丈夫だと思いますよ
3
投稿者:たく
2020/06/16 04:31:52    (jI1aEnQe)
ゲイと女装の発展場だから病気移されてる覚悟とピル
ゴムなんか着けてくれないし女に相手されなくてそっちに走ったやつらのたまり場だからあっとゆーまに囲まれるよ
2
投稿者:**** 2020/06/16 04:27:37(****)
投稿削除済み