ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/02 00:12:55 (pEasBoj/)
非日常の刺激が欲しくて、触られたかったんだけど、
すぐに店員に見つかっちゃった orz

「見せるのは良いけど、触るのは禁止している」なんて
店員に怒られちゃったよ(>_<)

そんなこと、知らないよ~(>_<)
これまでにスレ立ってることがあったから大丈夫なのかと思ってたんだけど……。
Hなお店だし、軽いお触りぐらいならイケるかな?と思ったのだけど(>_<)
それに、お店の人に見つからないように、と書いたのだけど。

防犯カメラの位置とか気をつけたんだけどなぁ。
入店したときから目をつけられていたのかな……。

すれ違いざまに手が当たったフリして触ってもらう程度にしないといけなかったのかな。

集まってくださった方々には本当に悪いことしちゃった(>_<)
あのとき、怒られた方、ごめんなさい(>_<)

あの状況ではスレ削除することしかできなかった……。

ごめんなさいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:正義の味方
2020/07/09 20:08:50    (hY1ERwRB)
ルール教えるから参加させろ、とか恥ずかしくないの?
ルールがあるならみんなに教えてやれや

5
投稿者:なる   ana1fuk
2020/07/06 13:18:13    (c/mwQM79)
こんにちは、あの場に居たのなら直ぐにお店のルールをご説明差し上げて楽しい時間を過ごせたと思います。
とても簡単なルールでお店としては当然の内容で主催者様にとってはメリットだけが有ります。
お気が向いたらご連絡ください。
次回の企画には参加させてた頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
4
2020/07/03 11:34:28    (buOZyOJk)
嫁さん、こんにちは。

そのルールを守れば、お触りできますよ。


3
投稿者: ◆wTxdvXN0vw
2020/07/02 16:20:41    (pEasBoj/)
>>2 ファインさん

参加いただいていたのですね。
ありがとうございました。そして、ごめんなさいでした。

お店のルールがあるなんて知りませんでした。
不快な思いをされたでしょうに、ご親切にありがとうございます。
もっと下調べをしっかりしていかないとダメでしたね(反省)
おさわりがダメということであるならば、今後は利用しないかな……。

今のご時世ではお触りプレイができる場所というのは、難しいみたいですね(>_<)
2
2020/07/02 13:29:52    (/3jAB6UG)
こんにちは、旦那さん。

参加していた者ですが、あそこのお店はルールがあるので、それを守れば全然問題ないですよ。
店長さんと顔見知りなので、連絡いただければお教えしますよ。