ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/06 19:13:21 (7W3RqPvc)
いつも大変お世話になっております。
本日、高速を走行中、素晴らしい光景を目にしました。
プレイされておられたのは、こちらの住人の方でしょうか?

窓際でカメラを片手に立ちバック。
長い髪を振り乱しながら、手足のスラリとしたナイスボディの女性が淫らな姿を晒しておりました。
本当に一瞬の出来事でしたが、鮮明に記憶しております。
私も、あのように嫁と楽しめたらと思っておりますが、なかなか上手くはいきません。

もしこちらの住人の方でしたら、ふとしたご縁ということで、お近づきになれたらと思い、御礼を兼ねて書き込みをさせて頂きました。
先ずは取り急ぎ、本日は有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/08/20 10:41:50    (yf2VC1ZB)
確かに一瞬だった
きっと主は野球選手なんだろうな
8
2020/08/17 22:39:31    (RHauqOWo)
どこにでもいるよね、俺は間違ってないを主張する負け犬君。言葉尻を見ればわかる?残念、2も4も私ですw
俺は全部わかってますよですか?ダサーwww
なにもわかってませんよー。どっちで書いたって、後出しジャンケンで、負け惜しみ言うだけだよね?そのプライド、糞の役にも経ってませんよ?

仕事で、週に2-3回使ってるのに、見えないのがわからないんですねwこちらも、通ったから言ってるんですよ?その上で見えないんです。理由は通ればわかります。

ちな、ここでは渋滞が起きる時間は決まってますが、そちらは何時頃通ったんでしょうか?基本的には、渋滞で左車線だけ詰まります。右車線はある一定の条件下のみで渋滞しませんよ??またガセですね。
よかったら、その時間お答えください。
あ、でももうお開きでしたね?こちらはそんな事言ってませんので、お一人でお開きにしてください。
まさか、ギャフンと言わされたからといって戻ってきたりしませんよね??大の大人がそんなみっともないことしませんよね?こちらも、そんな醜態見たくないので、戻って来なくていいですよ。1人悔しさを噛み締めて、我慢して過ごして下さいねー。

大丈夫です。ご本人でもありません。頭にお花が咲いてる妄想キモ炭酸に「妄想キモいんで、消えてください」ってお伝えしてるだけなので。
あなたの行動、運転、迷惑なんで理解の上自粛してくださーい。
7
投稿者:司馬   shima201 Mail
2020/08/17 11:08:26    (g3hR3AmH)
>>4さん
文面や言葉尻を見れば、人が違う可能性があることぐらいは理解出来ます。

私は仕事で週に3、4回は現場を通過しますので、比較的最新の道路状況を把握しているつもりですよ。。
お盆期間に工事していたのであれば状況は変わっているかもしれませんね。
ノロノロ運転なのは、私が意図してそうしているのではなく、道の流れが悪かったから。

『やはりGoogleなのですね?』というのは、貴方が『Googleマップでも見たのかな?』と書いたから、確認を促す意味で書いています。

釣りなのか何なのか知りませんが、真実を知ろうとしない外野の相手をしたいのではなく、あくまで御礼がしたいだけなので、仰せの通り、ここらでお開きにしておきましょうか。
もしご本人さんだったと仮定して、不都合であるが故にこう書き込んでいたとしたら、私は御礼をしたいだけですので、余計なご心配はなさらないで下さい。
素敵な瞬間を有難うございました。
6
投稿者:4
2020/08/17 08:22:45    (RHauqOWo)
2とは別人だよ。
高速の追い越し車線でのろのろ運転?迷惑な人ですね。こういう自己中な人はナンネ活動では呼びたくないですね。

やはりGoogleなんですね。たまたまこの記事を読んでて、先日通ったから見てみましたが、Googlemapと現状は様子違いますよ?それくらい4の時点で理解してほしかったんですが。通ればわかりますが、見えません。

だからガセって言ってるんですよ。
お礼したいだけなら、ムキにならずスルーすれば?
5
投稿者:司馬   shima201 Mail
2020/08/17 02:43:28    (g3hR3AmH)
>>無名さん
ノロノロ走行だったので多少余裕はありましたが、『一瞬』というのは私も認めているところです。
じゃらんの『810専用プール』と書かれた部屋の写真が分かりやすいですが、この距離感です。
Googleストリートビューからも部屋は丸見えですので、確かめてみると良い。
にしても、事実と御礼を書いているだけなのに、この展開は何なんでしょうね?
4
投稿者:(無名)
2020/08/16 08:25:26    (e10tPmQ9)
それなら完全にガセだわー。
googlemapでも見たんかな?今は防音壁ガッツリ立てたから、見れても1秒以下だよ。手前の部屋ならワンチャンあったけど
嘘つきおつー
3
投稿者:司馬   shima201 Mail
2020/08/13 00:06:52    (mnHYAGD9)
>>無名さん
ガセではありません。
プールのある部屋は、高速から丸見えです。
ベッドルームではなく、窓側にあるプールの端でやっていましてので、かなりハッキリと見えましたよ。
2
投稿者:(無名)
2020/08/11 03:37:39    (0AHEW0rB)
Nホテル?
見せるような窓ないし、防音壁あるし。恐らく見えても1秒以内。しかもかなり遠巻き。
ガセです。