ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/04 03:00:01 (hDUOOBPb)
最近カップルさんの中で相手募集カップル含めて度々有り手を挙げようとブロフ見るとやたら誰からも書き込みの無い人が
そんなに新規の人ばかりかと不安に思えて
やはり誰からもコメントがない人達とは危険さえ感じる事が多いかな
これを書くと色々と書かれてるかも知れないが私達も安心したいから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カップル
2021/01/04 12:00:37    (zpDEamyJ)
たとえばですが私達は伝言板は削除しています、なぜかと言えば知らない人に私達の情報をあまり知られたくないからです、住は東海地方としてあるのに出会った方が伝言板に○○県にまた会いに行きますとか、酷い時は○○市にまた出張で行きますので都合よければ遊んでくださいとか・・・
誰でも見る事が出来る伝言板に個人情報を書いちゃう人も居るので削除してますね。

みなさん個人情報はメールにしましょう。