ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/17 04:09:25 (NQ0O87iu)
コロナでもやらざるを得ない状況下にいます、他のやりたくて募集してる人とは違う。こんなくらいなら消えた方がマシなんだろうなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アペ   apc4221 Mail
2021/02/01 23:15:24    (U5KVn8Gy)
やらないといけない状況!
大変ですね
同じ静岡なのでお手伝いなら
できます
よろしくお願いします。
2
投稿者:たいち   ynakaynaka Mail
2021/01/23 12:24:25    (vdND4s26)
なんか大変そうですねー槌
コロナ怖い時はメンバー絞るとか、配信にするのはいかがでしょう??
ある程度決まった人としてたらよっぽど大丈夫な気が‥

肌綺麗でとっても素敵ですね!
コロナ禍明けたら色々とご一緒させていただきたいです!