ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/15 16:41:48 (efX3JZUv)
最近良く富士のバイパス下の方の、広い空き地と言うか公園と言うか、そんな感じの場所に、歩いて散歩すると、良くやってるカップル居ますが、近くで覗いてもやめないどころか、良く見せてくれます。
私は引っ越ししてしまうので、今までありがとうございました。
必ず散歩のフリが大事なんですね。散歩してて良かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   yuukiii Mail
2021/07/16 08:09:33    (a9sCxKvc)
噂では良く聞きました。良かったら車種や場所(海よりなど)教えていただけると助かります。ナンネメールいただけるとありがたいです。
2
投稿者:ありがとう
2021/07/15 18:09:25    (efX3JZUv)
その公園広いんで、自分は一旦車で探して離れた所止めて歩いて見に行ってますよ。
同じ人かな?バイパス下よりかは反対側な気がしますが。