ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/13 18:15:25 (MRzKss5r)
最近の「女性専用]自己PR-東海」は、バカップルと売春業者ばかり

糞単は1行メールで「やらせて」ばっかり



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがり
2021/10/26 18:30:42    (BqFClflC)
利用規約は守りましょう
まずはそこからだわ
9
投稿者:(無名)
2021/10/15 12:07:46    (WK1YydJV)
やっぱり、バカップル M子様とK君並みだね
8
2021/10/15 01:24:33    (b.CooGEm)
ご自身が何をしたいか次第ですが

スワッピングしたいのにできないなら、夫の人選に問題があるようなのでさっさとナンネやめたほうがいいようですね。

寝取られ趣味なら、何が文句あるのか?アピール?
とにかく何が言いたいかわからないし、少し日本語が不自由なようですね。プロフ見ても、だいぶ怖いです。
7
2021/10/15 00:48:47    (WsT1ZIEo)
ナンネット十年以上してます。カップさんとのスワッピンクすらなく単独男性と嫁何度セックスしたか!事実ですよ。=
6
2021/10/14 20:34:31    (zA9I4W9h)
カップルIDは写真満載なんだわ。
どれだけ吠えても、同じ土俵に立てないルーザーのコメントって寂しさしか感じないぜw
5
投稿者:(無名)
2021/10/14 19:18:14    (0U6wKp7N)
[ あえてのID出し ]君。
お前、写真ちょっとしか載せれんやつは信用ならんとかぬかしとるがお前もちょっとやないかいwww
さすが、あえてID出すだけのことはあるな。おっさんおもろいわ。尊敬します。
4
投稿者:(無名)
2021/10/14 19:13:52    (0U6wKp7N)
「あえてのID出し」とか名乗るやつめちゃめちゃかっこえてやないかww
IDだすをそんなに強調せんでもええやんかww
まじかっこええな、お前。
そして、俺は「あえてのIDなし」な。
3
2021/10/14 15:01:59    (/XnkSRBK)
別にバカップルが叩かれる理由がわからんな。バカップルでもカップルだし、投稿する権利はある。何が馬鹿なのかによるけど、有料を叩く貧乏人こそ単独辞めたらいいよ。

そして糞みたいなID出してマウント取るやつも同類な。IDなんて2日あったら更新されるんだから。それより色褪せないか知らないけどプロフの写真ちょっとしか載せられないヤツの方が信用ならぬな
2
2021/10/14 00:04:35    (ZjLiLE1l)
だけど名乗らない君も同類だよ(^^)