ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/30 18:23:03 (kjfCWAqu)
コロナウィルスは、自覚症状ない人が多い上に
自覚症状ない人が外出し濃厚接触すると感染する厄介なウィルスです。
濃厚接触は、セックスも勿論含まれます。
外でするとか関係ないですよ。
もしも、相手が自覚症状ないまま性交渉して
自身が感染し家族、同僚に感染広げてしまった場合とか考えたことありますか?
自分はかからない大丈夫なんて通用しませんよ。
性欲解消は不要不急です。
自分で解消してくださいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あほか
2020/04/01 23:59:45    (hzqRzL0s)
まず前提に私自身活動自粛には賛成です

そのコロナが蔓延してる事実をこのサイトに書き込んでるんでしょ?
雑談板で話すのは勝手ですが、貴方、もしくは貴方と同じ考え持ってるルール無視する人間がいるんでその事に対して話しました。
Idが匿名なので賛成派のどなたか知りませんが

私も貴方も他人にどうこう言う前に自分の事きをつけよや?
な?

13は営利おじさんですか?
妄想の予防はしっかりしてはるんですね(^^)
そんな長ったらしく書いても匿名掲示板では無意味やで(^^)
予防線張っててワロタ
宅外からもちこんでるやんwそこまで話作るなら
2年分の備蓄あるとか書いたらいいのにw
仮にその妄想が本当であっても大半の人は外出してますよ

あ、そう(^^)
ならくれぐれも雑談板からでてこないでね(^^)
君のお仲間もよろしくね(^^)


13
投稿者:(無名)
2020/04/01 23:27:47    (e6HRanXo)
>>11
チミに言われるまでもなくこちらは自己にも周りにも迷惑かけない状況を作っているさ。
うちの職場からほぼ全社員に在宅勤務命令が出てるからすでに職場には出向いてないしその分当然外出も一切してないさ。
なので誰かから感染しようがないし誰にも感染させようもないんだよ。わかるかい?
当然宅外から持ち込むものへのケアもやりすぎだってくらい万全に対処してから持ち込んでるし。
チミなんぞ無責任な輩に言われるまでもないね。 まあチミには無関係な話だから気にしなくていいよ。どうせ誰が何言っても信じないんだろうしね。

それに皆んなに命令?そんなおバカなこと考えたりしないさ。ここまで命令的になんぞ書いてきてないぜ?
お上でもないのに命令的なこと書いてもなんの意味もないなんてことチミみたいなおバカちゃんに言われなくても弁えてるよ。


12
投稿者:カップル
2020/04/01 23:10:16    (g.LltX8D)
7さん

私の言ってる事実と貴方が言ってる事実は全く違いますよ?

私が言ってるのはコロナが蔓延していると言う事実です。
貴方が言ってるのは、このサイト内でのルール…

いま、日本が世界がおかれてる状況の事を話しているんです。
別に正義の味方を演じるつもりもないし、偉そうな事を言うつもりもありません。私達だって、こんなサイトで募集して遊んでたんですから。

ただ、今は違うでしょって事が言いたいだけです。

せめて、近畿の掲示板だけでも自粛する書き込みが増えればと思ってます。
11
投稿者:あほ
2020/04/01 23:00:01    (hzqRzL0s)
君理解力なさすぎワロタ

わかりやすく書いてあげるね
ルールを守らない人間の言葉なんか説得力ないし
余計なお世話だって話だメーン

完璧な行動してる人間に言われるならまだしも
こんな匿名の掲示板で口先だけで綺麗事いってる人間に言われても.(*´ω`*)
聞きたいんやけど ちみは人に無責任って言うけど自分に責任持ててるのかな?定期的に検査してるのかな?外出してないのかな?誰にも感染させてない確証あるのかな?お出かけする時は防護マスクしてるのかな?
何度も言うけど完璧な行動してる人間に言われるならわかるよ
それ以外はクッサイからやめるか、雑談板で留めててくださいメーン

強制力のある命令がでるまでは各々の考えで動いてればいいだけ
簡単な事やろ?
皆んなに命令したいなら頑張ってお国の偉いさんになりな^_^


10
投稿者:(無名)
2020/04/01 22:32:08    (e6HRanXo)
>>9
自分に関係ないところの誰が何言おうが聞く耳はないらしいね。

強制力を発揮できる連中が出張ってくるとき、どういう状況になってるか想像できないんだな。いや想像する気もないか。
無責任もここまで来ると大したもんだよ。感心する。


9
投稿者:あほん
2020/04/01 22:21:17    (hzqRzL0s)
無関心決め込んでる訳ではありませんよ^_^
自由を主張って..主張せずとも皆んな自由なんですよ^_^わかる?^_^
世間の情勢に強制力あるの? 一般って日本人何人に聞いた一般?
君たちの注意喚起に強制力があるの?
君たちは人に指摘できるほどの徹底した行動できてるの?

7でも書いたけど
カップル板などにルール無視して書き込む
君か、君のお仲間さんが目障りなんです^_^わかるかな?^_^
注意喚起は管理人に任せましょや^_^

想像力豊かですね^_^
心配してくれねありがとう^_^
ちゃんと働いてるよ^_^
匿名やからお互いニートの可能性もあるけど^_^
君は君自身が感染しないように気をつけなさい^_^
8
投稿者:(無名)
2020/04/01 21:35:20    (e6HRanXo)
>>7
世間の情勢とか一般の流れに無関心決め込んで、血眼になってこの状況下で変態行為することの自由を頑なに主張してるのはチミだよ?チミ。>>7 >>4

一時的に変態行為を控えて騒ぎが沈静化するのを少しの間おとなしく待ってたらいいだけのことなのに、どうしてそれっぽっちのことができないんだ?
やっぱりあれかい、
このサイトでどうにかして女に稼がせないと日常生活に支障が出て死活問題勃発だから自粛できないのかい? まっとうな仕事でちゃんと働いてるのかい?


7
投稿者:あほ
2020/04/01 21:16:06    (hzqRzL0s)
6さん事実をうやむやにしなさんな....
痛いとこ突かれたからって揚げ足揚げ足言いなさんな


1番くっさいのは、正義の味方技気取りたいのはわかるけど
カップル板などに書き込んだりルールを守らない人間がいるので
目障りなんですわ
危機的状況かどうかは各々が判断する事であって
暇なのはわかるけど君たちがわざわざ掲示板にログインして血眼でカッコ付けなくていいよ^_^




6
投稿者:カップル
2020/04/01 18:57:33    (g.LltX8D)
4さん

揚げ足ばっかりとりなさんな…
皆さんが思ってる以上に危機的な状況やという事を伝えてるんやと思って、活動を自粛しようと言うのは当たり前の行動やと思う。

変態活動しなくても死にはしません。

これ以上、感染が広まったらって考えてみましょ?

もっと不自由な日常が待ち構えてますよ?


5
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:33:15    (LRGW8vxV)

注意喚起に否定的なみなさんに、お待ちかねの状況が来つつあるみたいです。

特に重篤化が懸念されるような既往歴も持病もない16歳、21歳、12歳の若年者の死亡が確認、報告されたようです。
京都の大学生がクラスター発生源となり複数の県にまたがって拡散させた事例も報道されました。

こういう状況など無関心と言わんばかりに、本日も多数の募集が節操なく飛び交っているようですし、
近畿地方ナンネットでの拡散も時間の問題でしょう。
人の揚げ足とってる暇があるなら自己防衛しっかりやりましょうね。
保菌者になって拡散させないようにね。


1 2