ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/30 22:45:49 (kjfCWAqu)
コロナウィルス落ち着き収束する迄に
募集かけたり会おうとしている人達に
メッセージか、レスで
注意喚起しませんか?
ナンネが原因でコロナ広まった場合、
ナンネが消えそうな予感しかしません。
コロナが収束してから
皆んなが活動できるようにしたいです。
まだ危機感なさすぎな人が多いので
1人でも多くの人に自粛してもらって
悲しむ人を減らしたいなと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/04 16:38:05    (Yr/jtAjm)
>>5
おまえ、相当にブ厚いフィルターのかかったメガネかけてサイト見てんねんな? それとも都合の悪い言葉は勝手に脳内フィルタで遮断してんのか?
先週から今日にいたるまで、カップル板、単女板、女性PR板、のどこを見てもコロナ収束してからの不定時期予告はごく数件しかないぞ?見えてんのか?
「今日の今から~」「明日の深夜~」「来週平日の夜~」「本日夜~」 ていう募集ばっかりやぞ?見えてないんか?
これで今募集して後で再確認したらええ? 計画性? なにを寝言ほざいとんねん。寝言は寝てから言うから寝言やねんぞ? 都合のいいフィルタかけて見てるようなバカは出てこなくていいねん。消えとけ。


5
投稿者:(無名)
2020/04/04 12:03:32    (FChz7061)
コロナ収束してから募集ておかしいやろ!
まだ収束してないけど今募集して収束次第
実行又は募集再確認やろ。
計画性0ですか?
4
投稿者:(無名)
2020/03/31 23:22:50    (gTLjWzz1)
>>2
「コロナが収束してから」 と書いて何の不都合があるんや?
このスレではむしろ 収束 が正しいやろ。

ウィルス騒ぎが終息することは有り得んと思うぞ?
インフルエンザかて毎年事態収束はすれども終息することはなく
翌年になったらまた流行しとるやないの。


3
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:17:34    (a9tjyJqz)
クラスター投稿すんな!!!
2
投稿者:(無名)
2020/03/31 18:03:04    (iUojseF6)
収束やなしに終息を願うけどな