ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/29 11:02:45 (SNRboCPt)
皆様 あなた達は、コロナウィルスを甘く見すぎてませんか?
これだけ感染が拡大して経済的にも先行きが見えない事態 酸素吸入機が足りなく死んでいく人々!!
医療スタッフで酸素吸入機械を扱える人数が少ない!!
ウィルスか変化して症状が違って来ている。
一度回復しても再度熱が出て肺が苦しい!!
もしあなたがコロナウィルスにかかるとお金や仕事、家族や友達に迷惑、そんな事考えた事ありますか?
1人1人が認識して感染者を増やさない事をしましょう。
こないだ感染者50代男性が菌をばら蒔いてニュースになってました。その後数日間で亡くなりました。
あなた まだ死にたく無いでしょう? 時期というものを考え想像力を働かせてから行動しましょう!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり
2020/04/01 02:08:40    (nugAcKJa)

このアホスレ主が嫌いです。

このスレを注意喚起とか警鐘とか言ってる正義ぶったカスも軽蔑します。

どんな風に生きてきたらこんな性根の歪んだスレ建てが出来るんやろ?
このスレをホンマに亡くなった人の家族がみたらどんな気持ちになるとかのちょっとした想像すら出来んのかなぁ?

このアホスレ主はただ面白がって現実に亡くなった人をひき合いに出してます。
ちゃんとまっとうに生きてきた方も運悪く亡くなったりしています。

明日はお前の番だ!

たとえこんなサイトでもまともな精神の人間のする事では無いです。

そんなカスに「行動を慎みなさい」、って言われたところでねぇ(^-^;

そんなカスどもに人の行動をとやかく言われたく無いわ~!










21
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:54:34    (LRGW8vxV)
>>20 ご心配には及びません。
こちら、テレワークで日々業務遂行し、
買い物は全てネット通販、宅配ボックス受け取り、
荷物取り出しは深夜にして近隣との接触も回避、
外出などは無用の生活で、何も不自由なくやってます。
ちなみに当面の食料、衛生用品、生活雑貨は当然ながら確保済みです。

ナンネットでの遊びくらいしばらく我慢するのになんの苦労も苦痛もありません。収入もきちんと確保してますので、ご心配無用ですよ。


20
投稿者:H_H
2020/03/31 22:33:25    (uJWFsU3U)
お待ちかねの状況の意味がわからないですが、

若いから絶対死なないなんて誰も思ってないでしょう
インフルでも若い年齢でも死ぬねんから

クラスターの発生源なんか目に見えないからわからんだけで
そこら中にあるやろ、19の貴方も人に移してる可能性もあるんちゃう?
19
投稿者:(無名)
2020/03/31 22:23:42    (LRGW8vxV)
>>18 >>16 お待ちかねの状況が来つつあるみたいです。

特に重篤化が懸念されるような既往歴も持病もない16歳、21歳、12歳の若年者の死亡が確認、報告されたようです。
京都の大学生がクラスター発生源となり複数の県にまたがって拡散させた事例も報道されました。

こういう状況など無関心と言わんばかりに、本日も多数の募集が節操なく飛び交っているようですし、
近畿地方ナンネットでの拡散も時間の問題でしょう。



18
投稿者:H_H
2020/03/31 22:11:29    (uJWFsU3U)
17の君は医療、福祉、交通機関利用してないんか?
潜伏期間長いらしいけど君は感染してないんか?
アホって自分も含めてやんな?^_^
我慢できずに書き込んでる君も同類やで^_^

第一に医療、福祉、交通機関の人間はこうなるリスクも承知で働いてると思うでー嫌なら辞めればいいだけ
17
投稿者:(無名)
2020/03/31 21:01:58    (6P1ITSFL)
アホばっかりやな~
医療 福祉 交通機関で働いてる人たちどんな日常送ってるかしらんやろ 仕事で感染リスクの危機感じながら仕事してんねんで
エロ遊びごときで議論なんてアホくさ~
16
投稿者:。。。
2020/03/31 17:57:46    (P9Q9Hyzp)
14番さん

確率を無視するなら、99%罹患の確率があって参加しても罹患しないかもしれないんですし、それこそ注意喚起が無意味とご自身でおっしゃっているようなものですよ。

合理的に考えるには確率論を排除するのは不合理ですし、確率論を一切無視するなら注意喚起の無意味さをご自身でおっしゃっている喧伝しているようなものです。

単女さんだろうと、カップルさんだろうと、スレの趣旨に合わない投稿がマナー違反と言うことです。
生見せの掲示板の趣旨に反していますよね。
活動するなと言っているんですから。

ですから注意喚起するならこの雑談掲示板でするか、相手のスレに書き込むか、書き込んだ人にメール等を送るかです。

あなたの考え方は色々と矛盾ばかりですよ。
15
投稿者:H
2020/03/31 15:32:42    (uJWFsU3U)
12さんー
目の敵にはしてませんよ
注意喚起ならどこになにを書き込んでもいいんですか?
好き勝手書き込んでる様なのでこちらも思う事書いてるだけですよ。
ばかスレ主がカップル掲示板なとでも正義の味方気取って
うるさいんです。
ルールも守らない人間の言葉に説得力ないんですが^_^
注意喚起はなんねっとの管理者に任せましょや^_^

私が言ってるのはその普通の外出行為とここの交流
感染リスク変わらんやろって事
飛沫感染で感染するウィルスで
一日三、四人でホテルで過ごす人間と
何千人と人が入れ替わる電車や商業施設を利用する
まったく同じどころか後者の方が感染リスク高そう^_^
そもそも買い物に行きたいからいく
セックスしたいからする
どんな違いがあるんでしょうか???




14
投稿者:傍観者
2020/03/31 15:19:26    (LRGW8vxV)
>>13
確率はしょせん確率でしかありませんよね。当たるも八卦はずれるも八卦ですか。
群馬の事例のようにコロナキャリアでありながら秘匿して動き回る人もいますし。ナンネットでその傾向はさらに大きいであろうことは、皆さんすでに周知ですよね?

それと注意喚起してくれてる人、カップルさんか単女さんかもしれませんよ?
ちなみにカップル板も単女板も、カップルさんか単女さんなら募集でなくてもスレ立てに制限ないんじゃないですか。
単独男性の書き込みと断定するのは早計じゃないですかね?


13
投稿者:。。。
2020/03/31 11:18:17    (P9Q9Hyzp)
今の国内の感染者が2000人程度。
勿論それより多いのは確かなので仮に10倍したとして2万人。

日本国民が一億人として確率としては5000分の1
つまりは0.02%かな?

仮に5人集めてコロナ保有者が紛れている確率は?
エイズの国内感染者が3万人位だから、コロナコロナって言ってる人はこれが収まっても何の遊びも出来ませんよ?


注意喚起もいいけど、何個も何個もスレ立ててしつこいです、スレはまとめてください。
更に単女スレやカップルスレにスレ立てするのはルール違反です。

1 2 3