ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/01 11:24:47 (e6HRanXo)
コロナコロナで社会が疲弊して、拠り所としてここに集まってきてるのに、ここでも注意喚起とかで追い立てるのかわいそう。
ここでしかストレス発散できるところがない人達なんだから大目に見てあげようよ。
性欲とか変態性癖とかを少しだけ我慢するとか、ここの人たちはそんなの絶対できない哀れな人たちなんだから。我慢できないどころかここでの変態行為こそが自分たちのアイデンティティだからやめられないんだよ。
そっとしてほっといてあげてもいいんじゃない?
それにここで募集出来なくなったらアイデンティティの保全だけじゃなく、小遣い稼ぎや生活費稼ぎが出来なくて餓えて死んじゃうんだよ?極貧なんだよ?
ちゃんとした仕事してない人たちだから給与補助とか現金支給とかは全く期待できなくてここで少しの小銭稼ぐのに必死なんだよ。だから死に物狂いで注意喚起に抗うんだよ。
最底辺の救えない連中なんだからそんなに叩かずに大目にみてやりなよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/04/01 22:57:45(****)
投稿削除済み
2
2020/04/01 12:52:13    (hzqRzL0s)
ブーメラン乙w