ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/07/07 10:24:52 (5kICQlqX)
こんなんあるから女性が怖くて遊べない
病気が蔓延するやん!

ゴム嫌い
投稿者: [ 愛美 ]
ゴム付けられると気持ちよくない…
後ろから突かれてお尻たたかれたら凄く気持ちよくなる槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ主
2020/07/07 21:04:44    (5kICQlqX)
はぁ?
まなって誰?
わたし女だけど、女の立場で言わせてもらいました
相手してほしいと思ったことないですが
自意識過剰?(笑)
3
投稿者:まな
2020/07/07 14:59:06    (82ewP5iJ)
はいはい、もううざいって。まなに相手にされんからかしらんけど黙ってほかの女いけよ笑 ねちこすぎるw 私別にそんな恨み買うようなことしてないからさ、絶対相手にされんからやろ?笑笑
たたでやってるし別にお金求めた訳でもないし男を出したこともないからそれぐらいしか思いつかんわ。
性病に関してはHIVは今はとりあえず陰性やから。3ヶ月前のしかわからんけどそんなん今ほざかれても3ヶ月前のしかわからんのやから今言われても無理。別に最近熱出たとか免疫低下してないし大丈夫やろ。あとそれはゴムつけとけば防げるわけで。淋病も点滴打ってから2週間は経ったし、前やった人とはやってないしゴムつけてるし絶対大丈夫。それでも怖いならやらなければいい。えっちしてる以上、性病なんて覚悟せなあかんことやと思うけどな。まな別に淋病移されても移した人なんか責めたりしてない。だってそれ覚悟の上でやってるんやから。
どんだけこーやって書いたとしてもあたしは辞めへんからな。だってえっちが好きなんだもん( ^ω^ )いろんな人とやりたい。家の場所とか風俗店で働いてる事とか言いふらしてさ、職場に言うとかさ言ってるけど言えばええよ。別に今の職場、首になったところで働く先なんか山ほどある。もともと働きたくない人やからさ、なんでもええねん仕事なんか。家もバラされたところで被害あれば変えればええ。風俗店で働いてることも言われてもまぁ、なんねしてる人はこっちであそぼ?みたいなwただ結構休み多いし暇やからえっちしてお金もらってそれ貯金できたらえっかぐらいにしか思ってへんしナンネするんも風俗で働くんも変わらんやろ笑笑
まながひとつだけ怖いもん教えたげよう。それはえっちできんくなることやで。逮捕されたらえっちできやんなーどーしようってめっちゃ思うし、友達と旅行行くときもしばらくえっちできやんなーって思うぐらいほんとにえっちを奪われるほど怖いもんはなぁい。だからまなはエロ遊びはやめませーん。ほんとに好きな人が現れたらやめるかもね。
てか風俗調べてたわけ?お金払わな相手してもらえんから?
まななら別にお金なくてもやってあげんのに。もったいないよー。

2
投稿者:堺市   sas-11210729
2020/07/07 10:38:53    (gjGg6qbV)
ゴム付けられると気持ちよくない…
たしかにそうだよね・・・・
病気はこわいけど実際、移ってるの??