ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/08 09:13:35 (SKB6JEu/)
「神戸でエロ呑みしませんか?」って募集かけたら「大阪のカップルです。大阪に来て下さい。」とか
「はじめまして。プロフ見ました。私は大阪の単独です、ぜひ大阪に来て下さい。」とか。
この前なんか「神戸のホテルいます。一緒に遊べるカップルさんいませんか?」って募集したら、「部屋出て大阪のホテルに来て下さい。」って。
何で大阪まで行かなあかんねん。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり人
2020/07/11 10:53:14    (8vuS1CrM)
なんか引っかかってボケたかったんでしょうね
相手にすると腹が立つので心の中で
なんでやねん!笑でええんとおもいますが、
なんか僕はうけましたけど、
2
投稿者:想像ですけど
2020/07/08 10:10:56    (wDl22407)
その大阪からの方々は本気で言ってるのではないと思いますよ。

あなたを おちょくってるって事でしょうね。

あなたの募集内容は見ていないのでハッキリとは言えませんが、
募集内容に おちょくりたくなる様な文言があったのではないかな。

普通、カップルの募集に そこまでおちょくった応募が重なる事はありませんからね。