ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/12 03:46:22 (tgUvkB2z)
脇がユルユルのノースリーブを着てオフィス街でランチしました。
油断したら乳首まで見えてしまうんですが、普通にしてたら多少乳房が分かるくらい
普通のサラリーマンはなかなか見ないですね
ランチ中に気づかれたのは1人でした。

そのままアダルトショップに玩具を買いに
DVDコーナーは人がいますが、玩具コーナーは誰もいませんね
それでも彼女は普段は来れない場所にテンション高め
ノースリーブの隙間からダイレクトに揉んだりしていると、気づいた客が1名
こっそり頑張って見ていたので、ローターを試したりサービス
あくまでカップルがイチャイチャしてる感じで、でもおっぱいは見られたかな
店内は満足したのでローターを買って地下駐車場に
EVを待つ間に、先ほどの店からの後追いらしき人が遠目からウロウロ
内心は、勇気をだして同じEVに乗れよと思いながら
残念ながら後追い人はEV乗らず、このまま地下駐車場へ

車内で遊ぼうと思ったのですが、気持ちが高ぶってたのでハッチバック開けて避難出来るようにし彼女を全裸に
ここの駐車場、さすが都会のど真ん中
人も車も頻繁に通るんですが、誰も気づきません
横の車も帰ってきたけど気づきません
すぐ近くに全裸の女性がローターで潮吹いてビチョビチョになっているのに
車の陰に隠れて立ちバックで挿入
もう二人とも全裸で、多少の声漏れも気にしてません
それでも控えめな喘ぎ声を何とか大きくしようと激しくピストン
お尻を打ちつけるパンパン音に興奮し
フィニッシュは車の陰から出て堂々としてやりました
人が来たら完全にアウトでしたが興奮しました。

これが、この前のデートです
こんな感じの二人で楽しめるデートプランや体験を聞いてみたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/07/19 10:43:24    (JolDWvO0)
いいですねぇーー
偶然つい見てしまって
偶然方向一緒で、のぞいてしまって
彼女様のお汁拭いたティッシュ拾って
車で一人オナニーしたいです
2
投稿者:**** 2020/07/12 09:52:56(****)
投稿削除済み