ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/09/09 22:34:11 (PC8vwDEH)
最近単独男子の質が悪いとよく聞く
私も単独だが質の悪い単独をよく見かける。
こんな単独男子は嫌われるをいくつかあげよう。一つでも心当たりがあるならば悔い改めた方が良い。そうすればお誘いが来る確率が上がるだろう。
1.メールでのやりとりで質問が多いやつ
掲示板にたいがい書いている。ちゃんと読め。書いていなくて単独として必要な質問は場所、時間、費用、大まかな遊び方(今回は痴漢プレイですとか輪姦です。とか)それ以外聞くのは愚かなことである。
君は一通送るだけかも知れないが主は何人も返信したり調整したりと大忙しだ。
差し入れしたいから人数教えてくれの質問や玩具を買って持って行くから好きなの教えてくれならgood
2.写メくれ
なんで必要やねん。嫌いなタイプならやらんの?そんなんくるな
3.いきなり写メ送りつけてくるやつ
必要なら先に書きこみします。
いきなり送りつけてイケメンですねとも言われたいのか?
4.たたないやつ
何しに来たの?
5.ケチなやつ
経験上0から1万ぐらいは徴収される気でいなさい。
多くは場所代として払う。人数の加減で明らかに儲かる様な額になろうが払うもんはちゃんと払え。 呼ぶ側は10人来る予定で調整しても結局半分も来ないリスクを孕んでいる。
だいたい5千ですと言って2千じゃダメですかとか見るだけだからタダにしろとか卑しいだけだ。逆の立場で考えろ。どこぞの誰かもわからんやつに値切られたりタダにしろと言われたらどう思う?風俗じゃねぇ。そんな感覚の奴と付き合えるか?タダにしたら殺到するし銭でふるいにかけているんだよ。それに変な奴が来ない様にもしている。ある意味銭で試験されてると思え。100万円持ってる遊び人と50円しか持ってない遊び人、どっちが信用できる?営利と思うならやりとりするな。営利であってもやりたいならちゃんと払って遊べ。
3.最低限のマナーは守れ
少なくとも手を洗っておけ。遊びに行く前に風呂に入れ。出来ないなら主に相談しろ。
(すみません。お風呂借りて良いですか?と)そして用意されていてもタオル、ウェットティッシュ、ゴムは持参せよ。用意されているならあえて使う必要はないが念のためにすぐに出せるように鞄やポケットに仕込んでおけ。
4.ルールに従え
キスNG、生NG等主や女性によって変わるが
ダメな事はダメだ。ドサクサに紛れてやる奴がいるが主が見ていることもある。そんな奴は二度と呼ばれない。女がokしても主が嫌がることもある。ましてや女が嫌がる様なことをする奴は遊ぶ権利など無い。
生フェラ、キス、生中、アナルは出来ない前提で挑め。
ルールを守らなくてテメェ1人が追い出されるならともかく中止になったらどうする?
テメェ責任とれるか?性欲満開の奴らを説得できるなら中止に運べば良い。
5.個人情報を根掘り葉掘り聞く奴
あくまでも異世界で遊んでいると思え。
どこから来た?ぐらいならまだしも職業、会社名、本名。仮に聞いたとしても口籠る様ならそれ以上ひつこく聞くな。こうゆ~遊びは内緒が多い。世間におっぴろげれる遊びではない。身バレ=自信の抹殺に繋がる。自分の住所と職業、会社名、役職、家族構成を会場ででかい声で発せられますか?
6.町中で見かけて声をかけるやつ。
あくまでも異世界での遊びだ。
事情を知らない人と歩いていた時に声をかけられると同行者らは「誰?」にならないか?
めんどくさい。
7.気を使え
主にはもちろん他の参加者に対してもだ。
自分ばかり独占したり下手な仕切りはいらない。あぶれている奴がいたら手招きするぐらいの余裕を持て。無理にイコうとして長時間独占するな。時間がかかるなら他者に譲れ。
8.言葉遣いに気をつけろ
あくまでも他人だ。主や女に対してはもちろん他者に対しても敬意を払え。
ワハハ、ガハハ、上から目線での発言は慎め。オラオラ系と軽視することは別だ。
9.来ると言ったら来い
ドタキャンふざけるな。
主は非常に忙しくやりとりしている。
そして厳密な調整を行なっている
ドタキャンするならハナから参加するな。
どうしてもと言うなら金払って帰れ。
10.参加した=抜ける
と思うな。不発もある。それも含めての楽しい遊びであると理解せよ。抜けなかったから金払わんとか悪口言う奴は風俗で遊べ。
その方が確実だ。
11.主も女も他者も己も人間であることを忘れるな。己の発言や行動で嫌われたりすることもあると常に心掛けよ。一つ言おう。自己中は嫌われる。自己中な人来て下さいなんて書き込み見たことあるか?少なくとも協調性は最低限必要である。
12.引き際をちゃんと見極めろ。ダラダラ居座られると面倒くさい。時間等決まっているならサッサと退出しな。面白い話、何度も参加して仲良くなったら少々居ても嫌がられないだろうが… 顔色をよく見て判断しな。
メールでも引き際を見極めな。しつこい奴は嫌われる。
13.自分を特別と思うな
オレかっこええし、おれきょちんやし、おれのトークいけてるからとか思うな。
声がかからないのは周りに見る目がないとか思うな。テメェぐらいのやつ、はいて捨てるぐらいおる。会場にたどり着けただけでも良かったと思え。
14.伏字を理解せよ
場所等は伏字で行うのが通例である。
何故伏字かわからない奴はまずそこから勉強せよ。伏字がわからなくて場所を聞く奴は愚か者である。そんな頭の硬い奴と付き合いたいとは思わない。教養のないやつ。
15.理解が出来ないならカップルになって活動してみな。今のテメェならまずカップルになることが難しいことを痛感するだろう。
カップルになったなら露出であろうが複数であろうがスワであろうが調整をしてみな。
16.紳士と淑女の遊びであることを理解せよ
紳士と淑女の意味を調べてみ?

少々怒りを含めて書いたが故、見難かったり日本語がおかしかったり誤字脱字が目立つかも知れない。了承願いたい。
面白かったり共感出来るならコメして頂ければありがたい。苦情もありです。
他にもまだありますが本日はこれぐらいで…
管理人様、ホームページの趣旨に反したり
気に入らなければ削除して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:toorisugari   yuusuke_t
2021/01/04 16:04:57    (UDLH2mVm)
「勉強せよ」との事ですので、ぜひ勉強させてください。

前から不思議に思っていたのですが、なぜ場所等は伏字で表記するのが通例になっているのですか?

投稿者様以外でも、通例に従っておられる皆様、ぜひ理由をレスしてください。
15
投稿者:**** 2020/10/11 22:24:57(****)
投稿削除済み
14
投稿者:J
2020/09/23 23:14:05    (puQHB8Np)
こんな所でダイビングの話されてもw
そもそも普通の遊びじゃないねんから
一般常識やルールは主催側で決めるは当たり前でしょ
それが嫌な単独はそもそも連絡してこなくていいんですから

潜水さん
船所有してるからでしょ?
ホテルもってたらそりゃ場所代いらんでしょ
13
2020/09/23 18:51:09    (O1ThqMFm)
この>>1は神

半月に一度はこのスレを立てて欲しいw

12
投稿者:潜水
2020/09/23 10:41:34    (Tny0vz0B)
私は趣味でダイビングをやっいて船も持ってます。
複数人募って潜ることがありますがタンクを各自ショップで別支払いしてもらって燃料代の割り勘以外のプラスアルファのお金取りません。
理由はショップ経営してるわけでもなく趣味の遊びでやってるから。
2の方はそういう話をされてるのでは。
11
2020/09/21 19:33:12    (PG3GsrgL)
私たちがスレ立てても
約半数ドタキャンですw

もっとも単独さんに全額負担でなく、私たちも3割は負担してるので、ドタキャンが多い程半額程度(約1万円)負担することになります。

ので、最近は他のスレ主さんから単独さんをお借りしてスレ立てずに遊ぶか、カップルさんとスワップ中心です。

いい単独さんは、本当に素敵な方々ばかりなので
そういういい単独さんは、結構色々な遊びに呼ばれると存じます。

10
投稿者:(無名)
2020/09/20 21:05:19    (1mdC0RQX)
むっちゃ共感出来ます。
特に、ここ最近募集しても、話を詰めたところで不通になったり、待ち合わせ時間になってドタキャンとかする単独♂ばかりで、もう呼ばないと思いました。
9
投稿者:カップルの女
2020/09/18 19:57:59    (E1N8P4N0)
はじめまして♪
私達も単独さんをお呼びして遊んだりしてます。
すごく素敵な単独さんもたくさんいらっしゃいますよ~リピートで遊んでる方もいます。

ただ全てが優良な単独さんではありません。
自分が口説かなくても簡単にエッチさせてくれる、手軽な女って思ってる方もいるし、安くあわよくばタダでエロしたいだけの方もいます。

カップルで活動してる女はただの性欲処理の道具ではありません。
この活動をするまでに彼氏との信頼関係を築けたからこそ、複数遊びとか出来るようになってます。
私も最初はかなりゴネたし、葛藤もしました。
今の私があるのは彼氏がいてからこそって思うし。
だからこそ複数を募ってる主にも敬意を示して欲しいし、女の子も大切にして欲しいと思います。
8
2020/09/18 03:10:45    (l460Mmx.)
前にも書いて下さってましたね
こんだけ理解してくれてる単独さんなら楽しい時間が過ごせると思います

2の人に聞きたいのですが
遊びたいほうが場所は用意しろと…
ぼくらは幸い場所があるので費用を負担してもらったことはないのですが
こちらが全て用意して
じゃあ単独さんは何を提供してくれるんですか?
全て用意してもらった環境でどんだけのことが出来るんでしょうか?
金のかからない風俗としか思ってない人に女性を楽しませることなんて出来ないと思います
お金ないんでしょ?
こんな遊びをしないでいいので働きなさい(笑)

7
投稿者:単独で遊んでいる者 ◆vVg/fnBrws
2020/09/15 18:32:19    (ebKy2SoO)
どなたかが再度掲載して下さいましたので
せっかくなので書き込みますね。
2の方へ5の方の書き込みの通りです。
まぁ主催者がただで遊びたいと言っても悪い話ではないと思います。項目1で書いていることの補足になりますが部屋や場所の段取、時間調整、取り仕切る等で忙しい思いをされております。忙しい思いをされたありがとう代と言うことで皆で割り勘等しても良いかと私は思います。それすら嫌なのであればその程度の人として扱われるだけです。明らかな営利目的は嫌われたりしますが、そう感じるなら関わらなくすれば良いだけです。よく遊んでいると営利か非営利かなんとなくわかるかと思いますし明らかな営利を繰り返しているようなカップルさんや単独さんは自然と干されると思います。
3の方へ
共感して頂きありがとうございます。
書いている本人がまだ至らない点が多数あるかも知れませんが何処かでお会いした際はどうぞよろしくお願いします。
4の方へ
すみません。今回は私が書き込んだものではございません。性質上、この書き込みは私が削除出来る権限がございません。よって近々私が書き込んだ方を削除しますね。
5の方へ
代弁ありがとうございます。
そんな感じです。

休憩時間にガサガサっと書き込みしており誤字脱字が
あればすみません。

本来もう少しきれいに書くか清書すべきかと考えております。が、同じようなことを二度三度掲示するのもいかがなものか?との思いもございます。私からは当分書き込みはしませんが再度掲載を希望される方、自分で掲載されたい方は一度ご連絡願います。
勝手に使用されるのもあまり気分が良いものではないので(;´д`)一声かけて頂ければ「どうぞどうぞ笑」となりますので
1 2