ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/01 21:42:16 (bzUBJ6vq)
平日の昼間は砂湯行っても誰もいない感じですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/11/14 14:25:52    (EEUKf2ad)
土日だと男は数名常にいます。
CPさんやご夫婦も時々入られています。
一組でもCPさんが入っていると、
女性も入りやすいみたいで、何組かに増えていることは
よくあります。
何はともあれ、一度行ってみるべきですね。
とても良い温泉なので、オススメですよ!
3
投稿者:TM   az1973
2020/11/05 16:48:19    (W1fE7H5V)
10月の金曜日に行きましたが
16時で
男性1人、若いカップル1組でした。
21時には、男性8人程、私達含めカップル3組でした。
参考にはなりませんが一応。
2
投稿者:(無名)
2020/11/01 22:00:32    (3E.WA2o2)
ツーリングがてらに実際に下見に行ってみれば?何事も自分の目で見て確かめないとね。
あそこはバイク乗ったままでもすぐ近くまで行けるよ。