ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/10 11:16:25 (EhU5daUn)
普通のカップルがしてるような車内やカラオケとかは経験してきてますが、流れで手を出しやすい場所ってありますか?
酔わしてホテルに連れこむんじゃなくて、そのまま路地裏でやっちゃうw
みたいなのが好きです。
昼間車内、ネットカフェ、カラオケ、混浴、は経験しました
ハプニングバーとか成人映画館は、はじめから行くつもりになるので除外してますが経験はあります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/11/12 11:52:49    (0Y9erm9Q)
よければ具体的な場所も教えましょうか?
体験談なども一緒にお話できますよ。
もしよければメールいただければと思います。
よろしくお願いします。
3
投稿者:ライフ
2020/11/11 16:31:49    (oGgTLJD8)
たかひろさん、ありがとうございます。
露出の場所ですよね?プリクラとかガンダムの中でエッチまでとかだと強者ですね(笑)
胸辺りまである壁とか凄い興奮しそうです!カメラないならバックでエッチ出来ちゃいますね♪
2
2020/11/11 13:15:02    (yPydOLQ0)
以前いてたパートナーとは露出や羞恥で楽しんでました。
屋上駐車場の車の後ろ、ゲームセンターのプリクラ内、ガンダムの中、ショッピングモールの屋上で胸辺りまで壁がある場所などは経験あります。
その他もいろいろありました。
具体的な場所などがよければメール願います。
バレないようにお楽しみください。