ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/20 09:36:38 (yb1S5ndt)
単独男で画像無し、紹介文2行位の人
CPさんから返信や連絡来るのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:curassan   curassan
2020/12/08 02:27:26    (kIPKegLl)
炭酸とか書く時点でアウトー

4
投稿者:joker   kid1202
2020/12/05 09:57:42    (vGAPBQGi)
SAD.BOYの時と今のアカウント合わせて、
80000アクセスありますが、
大抵のプロフは間違っていますね~

正直に書く人はいないです、単女さんは
3人ぐらいしか見た事無いですし
遊び方も違いますね~
いきなりチ○コの写真写して見せられても
いや~こっち男ですし、嬉しく無いですね~
カップルさんのふりして会おうとする人も
いますし、
昨日なんか、ウチの野良犬と遊びました~
ってメール来ました、
自分もびっくり、おいおい、ウチのわんこ
いつから両方楽しめるようになったん?って
笑いました
しかも、ヤツのサイズはでかい笑




3
投稿者:単女
2020/11/28 10:40:36    (X35SQvpw)
単女の場合は
プロフィールの充実してない、
雰囲気分かる写真が無い場合は
まず選びません

ちゃんと書いて写真ある人から
選んだ方が確実だから
(それでも年齢詐称や詐欺写真あるけど)

プロフィールは第一関門です!
2
投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
2020/11/23 12:10:48    (Vl/V/I/t)
自己紹介の短い人やコピペの人は
どこにでも誰にでも送っているのがバレバレなのに分からないんでしょうね

やはりこの辺は誠意でしょうね