ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

近畿圏の混浴

投稿者:ゆう&なみ ◆oE9gELu2as
削除依頼
2020/11/22 06:26:40 (B6/5mB1F)
いろいろ調べてみたのですが、見つからなかったので教えていただきたいです。
タオルNGで入れるような混浴ってご存知ですか?

カップルで行こうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:REI   mr0120130524
2021/01/04 10:21:00    (S69rfkn2)
近畿では混浴は無いです。
私達が良く行くのは岡山の真賀温泉、伊豆の金谷旅館、雲見露天風呂、伊豆屋旅館、山梨の蓬莱館、ワニがたくさんで露出カップルが一番多いのは長野の河鹿壮
5
投稿者:S ◆L51lMISFCA
2020/12/27 22:15:13    (05NLqy9U)
条例で禁じられてるから無いのは当たり前です。
るりKは水着着用のプールがあって結構過激な水着のカップルもいるらしいですよ。
4
投稿者:REI   remrem
2020/12/22 16:12:20    (AZYgiCRi)
近畿圏では少ないですね。
先日、紀南のほうの川湯温泉行ってきました。
水着着用可なところなので、全裸の方は少ないですが、数人はいました。
ボクたちも全裸で入って軽い行為に及んでいたら、隣の方も興奮したのか、いい感じになってきましたが、若者たちが大勢来たのでお互い辞めて帰りましたが…
3
投稿者:**** 2020/12/13 16:17:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:kazu   kenta1978
2020/12/05 10:00:17    (NGihCtqd)
福井県の芦原温泉はどうですか?
この前行きましたが満員ではいれませんでした泣が